クリスマス

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

【大人の事情】フェブラリーSでサウンドトゥルーの鞍上は……?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/19(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要。岡田牧雄ノルマンディー軍団の小倉勝負馬。緑色の場所で公開しているO・S馬が狙える理由は2/4【来週開幕】1回小倉は“あのお方”が率いるN軍団の関東馬が激アツ!?に譲るとして、今週末のフェブラリーSには生産馬サウンドトゥルーが出走を予定している。

主戦の大野Jが騎乗停止により誰に乗り替わるかも含めて要注目だが、本当に使ってくる(※1)からマジ半端ない。昨日発売された競馬最強の法則3月号フェブラリーS緊急参戦の内幕(※2)が語られているけど、あの記事を読んで思わず冷や汗が出たよ。当時は緑色の場所&ヒヨコでも詳細は濁したとはいえ……
(※1川崎記念のカネになる話2017を参照。何か言われたら“複数のルートから入手した話です!”で押し切るしかないよな~)

※2ブログ参考画像(競馬最強の法則3月号より)
makiogaiu.jpg
危うく大惨事になるところだった……。馬主情報とカネは天下の回り物!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月