クリスマス

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

【フェブラリーS】サウンドトゥルー鞍上決定の舞台裏は緑色の場所&ヒヨコで!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/18(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今夜は緑色の場所&ヒヨコで後述する【フェブラリーS】サウンドトゥルー鞍上決定の舞台裏記念と題して、俺が独断と偏見で選んだ柴田善Jの今週1番級(!?)勝負馬を緊急公開。出走馬の確定が最強取材の時間帯と重なったこともあるけど、次号のテーマそっちのけで“あのお方”の話題が中心に。とりあえず俺からは「表向き、MOさん(仮名)は生産者なので……」(※1)とツッコんでおいたが(笑)、ジャスタウェイの安田記念は“真の所有者”が同じ(※2)だったからな~

※1ブログ参考画像(競馬最強の法則3月号より)
makiogaiu.jpg
サウンドトゥルーはLEXのマネジメント馬です!(何で俺がフォローする羽目に……)

こっちはこっちでテポドン級の核弾頭が飛んで来かねないから軌道修正すると、緑色の場所で公開している●●●●●●●柴田善Jのお手馬だ。それだけに不利が重なり敗れた前走でもある程度結果を出せたことに、確かな手応えを掴んでいる。中途半端に動くと良くないタイプなので展開次第になるが、もう1回狙って見る価値はあるかなと。個人的にはフェブラリーSのサウンドトゥルーよりこの馬を買いたい!?


※2ブログ参考画像(JRAホームページより)
siraoi1.jpg

siraoi2.jpg
【安田記念】ジャスタウェイ柴田善J強奪事件の真相を参照

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月