クリスマス

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

【ブログ先行公開】今週末に赤い軍団の勝負馬が大量出走!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/26(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要。“赤い軍団”の勝負馬(大量)。全国書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則3月号で大々的に取り上げているので是非チェックしてほしいが、今週末は1回中山でブログ推奨したMエスパス、Mバサラなどが出走を予定している。その他にも情報的に面白い馬が目白押しだが、俺が密かに狙っているのが緑色の場所で公開しているM●●●だ。

ぶっちゃけダートのフォーリー&今回は自力型(!?)なのでチームプレー時ほど確信度は低いが、個人的に危ないと思っていた前走でも好走したからな。ここだけの話、赤い軍団は出走ローテが少々いい加減(失礼)なところがある。ファン目線だと1F(200M)の違いは結構重要なんだが……。それでも正月のMエスパスは走ったし、O・S馬を管理するのはレッツゴードンキの梅田智厩舎なのも心強い。

最後に、同じレースに昨年末オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】で猛プッシュして馬券をハメた●●●●●無敵が出走を予定しているけど、こちらは大人の事情(ブログNG馬主)のため察してほしい。昇級戦で休み明けとはいえ、オーナー地元開催替わりの適鞍だけに恐い存在ではあるが…………?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【告発!】マイネル軍団の反則チームプレイ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201703.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月