クリスマス

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

【まさか×3】馬券しくじり先生の超穴授業は一見の価値あり(マジで!!)




人間には3つの坂がある。



ひとつは、上り坂。もうひとつは下り坂。



あとひとつは……マサカや。




俺が尊敬するプロ野球・野村克也元監督の名言だけど、2017年の競馬界は“まさか”の連続だ。



小宮城が独断と偏見で選んだまさかのベスト3を挙げれば、3位は俺のフリーマン転身。ごくごく少数の人達にしか知らせてなかったとはいえ、周囲の誰もが驚いたモンよ。



2位はパカパカFの1口クラブ「ワラウカド」設立。誰もが耳を疑った名称(ちなみに愛馬会法人はフクキタル)は、これぞ“まさか”だろう。



マチカネの馬主も天国でさぞ喜んでいるに違いないが(笑)、パカパカの珍名クラブ(失礼)を超える衝撃のまさか第1位は、最強の法則オーナー・サイダー連載担当の野中香良(こうすけ)氏の新刊馬券しくじり先生の超穴授業で決まりだ!



【最強O・S連載担当野中香良氏の第4弾単行本】
sikujiri.jpg




馬券しくじり先生の超穴授業




全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



競馬最強の法則3月号の取材時(2月中旬)に出版するとは聞いていたが、このタイトルは常識的に考えてギャグだと思うじゃん?



俺も野中さん流の冗談だと勝手に受け取って“それ、面白いですね。ワッハッハ(by小田切さん)”と笑い飛ばしたんだけど、まさか×2本気でつけるとは……



この本にもたびたび登場するKKベストセラーズ書籍担当のH氏も随分思い切ったモンだが(苦笑)、身内大爆笑のタイトルはさておき、内容はお世辞抜きで面白いよ(マジで!!)



最強紙上で惜しまれつつも券活(!?)のため終了した「俺はまだ馬券で本気出してないだけ」がベースになっているし、こちとらブログで慣れているからよ~く分かるけど、自分の言葉で書けると文章にキレが出る



万人向けのお行儀がいい標準語だと伝わりにくい爆死の模様(笑)が、抱腹絶倒のテイストで表現されているのは素晴らしい!



特に読者のみんなにも悶絶!カシノデューク事件は是非チェックしてほしいけど、この後に野中さんから「最強O・S連載で柏木務オーナーをやりましょう!」と何度打診されたことか。。。



カシノで福島の時点でオーナー・サイダーじゃない(柏木務OWは九州の有力者)だし、二本柳厩舎の管理馬が激走するのは基本的に冬の小倉限定だからな~



まぁ、ここだけの話、俺もカシノ二本柳でコッソリ馬券を獲らせてもらったし、オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】一部流用(注1)したから言えた義理じゃないが……



注1ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より
kasino.jpg
1回小倉でもカシノロマンスが1勝2着1回。ありがとうございました!



この埋め合わせに4月号ではリクエストに応えて超ヤバい新興京都ご当地馬主の勝負馬を取り上げる予定だけど、まさか×3で馬券しくじり先生の超穴授業アマゾンキャンペーンをやるらしい。



詳しい内容は下記の案内を参考にしてほしいが、特典の対象レースには阪神大賞典やフラワーCも含まれている。



あの人が単勝1倍台の断然人気馬から入るはずがないし、これは色んな意味で期待できそうだなと。



俺もフラワーCは買っても儲からないファンディーナではなく、現時点でディーパワンサorハナレイムーンから行くつもりで行くけど、この2頭すら恐らく生粋の穴党である野中氏の趣味ではないだろう。



俺が勝手に予想すると、◎は父クロフネ(コーラルプリンセス、サクレエクスプレス、モリトシラユリ)か、ハービンジャー産駒(エバープリンセス、サンティール)のどれかじゃないか?


『馬券しくじり先生の超穴授業』
3月18日(土)発売 競馬ベスト新書 定価:本体907円+税 本文216P

(内容)
――私はここまでKKベストセラーズから出版されている馬券攻略術系の本の構成やライターとして、さまざまな予想家&馬券術に取材してまいりました。そのためか「穴馬が恐ろしいほどに見えてしまう」という特技を身に付けてしまったのです。現役時代を知っているわけではありませんが、打撃の神様こと川上哲治氏は絶好調時には「ボールが止まって見える」と語っていたとか。私も絶好調時には競馬新聞を手にすると「穴馬が浮かんで見えてくる」です。(「はじめに」より)

二ケタ人気、無印、単勝万馬券馬……超穴馬は見つけられるのに、馬券は恐ろしいまでにしくじり、「ハズレ馬券アーティスト」(by「競馬予想TV!」水上学)とまで呼ばれる著者の、「超穴馬発見術」と自戒を込めた「しくじらない馬券の買い方」を公開。イラストはフジテレビ系『久保みねヒャダ こじらせナイト』でお馴染みの、能町みね子が担当!春のGⅠウィークで大穴を当てたい方、悔いのない馬券を買いたい方にオススメ!

野中香良(のなか こうすけ)1976年、東京都出身。明治大学文学部卒。くじ、競馬専門誌編集を経て、フリーライターに。月刊誌「競馬最強の法則」で本書のベースとなる、「俺はまだ馬券で本気出してないだけ」を約2年連載。また「行け青本隊 最強POG★バトル」を連載中。著書に『「社台王朝」の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!』『マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!』『「社台王朝」の異変に気づけばこんなに馬券が獲れる!』『日刊コンピブロックバスター』など。

本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。

アマゾンにて、『馬券しくじり先生の超穴授業』(3月18日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・野中香良の穴馬予想を3~4レース(重賞、午後のオススメレースなど)提供します。「恐ろしい穴馬」なので、的中率は保障できませんが、破壊力は十二分に期待できます(馬券はあくまで自己責任にてお願いします!)。

・3月18日(土)ファルコンS
・3月19日(日)スプリングS、阪神大賞典※重賞はどちらか1レースの場合もあり
・3月20日(土)フラワーC
・3月25日(土)日経賞、毎日杯※重賞はどちらか1レースの場合もあり
・3月26日(日)高松宮記念、マーチS※重賞はどちらか1レースの場合もあり

●応募方法
1、『馬券しくじり先生の超穴授業』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。

※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消
してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、3月17日(金)までにお申し込みいただくと18日(土)の予想から配信させていただきます。3月18日(土)~3月24日(金)に申し込みいただいた方には3月25日(土)、26日(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。

各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。

また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、horse.eventskk2@gmail.comのみで受け付けております。発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

※下記書店にても予想を配布しております(ただし、購入日の1日のみ)

【キャンペーン対象書店】

●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)
※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月