クリスマス

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

【阪神牝馬S】この土日はサクラならぬ“クリノ”が満開!?


【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/9(日)阪神5R
3歳500万下(ダ1800M)に出走予定

馬主協会で分類すると阪神ご当地馬主、栗本博晴オーナーの勝負馬(大量)。詳しくは読者各自でJRAホームページの特別登録馬をガン見してほしいが、この土日はサクラならぬクリノが満開(!?)。馬主関係者が期待を寄せる軍団の“勝ち駒”がスタンバイしているし、その大半が人気薄なのも馬券的にアリガタイ(by小田切さん)。

そのなかでも俺の独断と偏見で今週1番は、4/9(日)阪神★Rに出走を予定しているクリノ●●●●。ぶっちゃけ今回は印スッコ抜けで激走後の後追いになっちまうけど、乱ペースを渋太く粘った前走内容は本物だ。

これは毎日ガン見している読者なら「あぁ、4文字馬ね」と思い出したに違いないが、ルメールの都合(ドバイ遠征)でダ1800Mに使った●●●●が、折り合いを欠いて早め先頭に並びかける厳しい流れ(※1)。それを展開ドンピシャで“ごっつぁん”の勝ち馬には突き放されたとはいえ、後続各馬の追撃を退けたのは大したもの。あれをフロックと多くの競馬ファンが受け取ればもっけの幸い。休養前とは完全に別馬だし、クリノの馬だから(失礼)恐らく3~4番人気じゃないか?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2/25 阪神6R 3歳500万下 ●●●●(★着)

1400Mでも掛かっていた馬を騎手の都合優先で次走は1800M……

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月