クリスマス

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

【最強5月号】皐月賞の新聞に載らない激裏話SPECIALの予定を変更して釈明会見!?


【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。紹介欄の適正利用を心がけましょう!)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/15(土)福島10R
雪うさぎ賞に出走予定
(ブレイヴバローズ)
皐月賞出走オーナー影武者ヤリ(※1)特集第六弾は適鞍の関係により福島遠征、★★★★オーナーの勝負馬。正直、展開面&メンバーは日曜阪神に組まれている芝1400Mの方が数段楽だけど、前走でスプリント戦の速い流れを経験した直後だからな。除外を恐れず芝1200Mにこだわった陣営の選択は好感が持てるし、今回は秘密兵器(ブリンカー)装着で必勝態勢だ。欲を言えばもう少し内目の枠が良かったけど、揉まれる心配がないだけヨシとしようか。
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

おまけ
4/15(土)阪神10R
蓬莱峡特別に出走予定
(ジークカイザー)
最新の予報では土曜阪神の天気は何とか持ちそうなので、俺が狙っている超絶ヤリ調教勝負馬を同時公開。最終追いは週中に公開した同厩舎のO・S馬と併せているので、熱心な読者なら“これは…………!?”と感づいたかもしれない。脚部不安の影響により坂路でしか調整できなかった2、3走前とは完全に別馬。すでに稽古の動きはオープン級だ。また広い意味で●●●●●Fは皐月賞有力オーナーの影武者ヤリになるし、いまのデキならこの相手でもアッサリまであるんじゃないか?






当初、金曜は大人の事情によりライアーライアー(仮名)を除く、皐月賞の新聞に載らない激裏話SPECIALを予定していたけど、4/13(木)に発売された競馬最強の法則5月号トレセンを震撼させる核弾頭が発射された影響(注1)により、この場を借りて釈明会見(!?)をさせてほしい。



毎日ガン見している読者はよ~くご存じのように、小宮城と最強編集部は縁浅からぬ(!?)関係だ。



例えば俺がブログ(旧・例の場所を含む)で競馬関係者のヤバイ話をぶっ放すと、何故か全然関係ない大塚にミサイルが撃ち込まれたり……



この場合は基本的に“知らぬ存ぜぬ”で押し切れるんだが、相手によってはそれが通用しないことも。。。。。。



ヒムでロックな人と愉快な仲間達(仮名)の時は尋常じゃないご迷惑をかけちまったけど(苦笑)、不可抗力(!?)とはいえ責任は全て小宮城にある。どこかの騎手じゃないが若気の至りや重大な非行で許してもらえる歳じゃないし、最近はそれ相応に俺も大人しくしてたんだよ(マジで!!)



と・こ・ろ・が



最強5月号「今月の地獄の早耳特別袋とじ」(下記画像を参照)をチェックしたら、本来雑誌では絶対アウトの超絶ヤバイ話がてんこ盛りじゃあ~りませんか!!!!!!!!!!



注1ブログ参考画像(最強公式Twitter より)
sa5.jpg
袋とじなので内容に関して多くを語れないが……。これはアカンよ~



(あくまで個人的に)何が問題かって、一部の競馬関係者は「最強に情報を流しているのは小宮城……」と本気で思い込んでいる輩がいること。



とある騎乗仲介者にいたっては食い込んでいる厩舎を動かして(注2)、(当時は)一切悪いことをしていない最強を取材拒否させたほど(てーか、これも袋とじで問題視されている調教師とエージェントの癒着だよね?)
(注22016年2/20X師やMO氏に俺だと誤解された可能性が極めて高いを参照)



これが発端となり今回の告発記事に……と俺は勝手に思った次第だけど、この場を借りて強く主張しておきたい。





天地神明に誓って最強5月号袋とじ企画のネタ元は20000%俺じゃない(マジで!!)





あえて説得力ゼロスの言葉を並べてみたけど(苦笑)、冗談はさておき、小宮城は3/1付けでフリーマンになったばかりじゃん?



俺を情報提供者と確信している関係者からすれば「あの野郎、フリーになった途端に……」とタイミング的に誤解(!?)されても仕方ないし、報復として大塚ではなく、今度はヒヨコにミサイルが撃ち込まれる可能性があるからな~



あそこの運営も色々と大変(心の目で見るように!!)だから全力でフォローしておくけど、自称プロレーシングマネージャー(笑)の俺がだよ。フリーマン宣言の直後に






厩舎マネージャー






の立場が危うくなるヤバイ話を、最強に流すワケがない。



いきなり厩舎マネージャーと言われてもよく分からないと思うが、詳しくは読者各自で最強5月号をGETとして、問題の記事をチェックしてほしい(書店やコンビニで袋とじを破いちゃダメ、ゼッタイ)



これをひと言で説明すれば調教師代行みたいなモンだが、師本人が認めるか、大物馬主の寵愛があれば誰でもなれる。その気になれば俺でさえ。。。。。。



記者兼業エージェントに替わり密かにその座を狙っている(!?)のに、自分にとって不利に働くかもしれない爆弾ネタをだよ。いくら長年の付き合いとはいえ教えないよ~



それに自称プロ~の俺からすれば、今回の記事は鈴木雅之の歌じゃないけど“違う、違う、そうじゃない”(注3)と感じるところも多々ある。



大体さぁ。この記事は誰得?って根拠で探れば、真の情報漏洩源はすぐに分かることじゃん。



天地神明や20000%は俺流にブログを面白おかしくする表現方法だし、いや、本当、マジで“違う、違う、嘘じゃ、嘘じゃない”(注32:07~)。お願いだから信じてくれよ~泣


注3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
鈴木雅之 違う、そうじゃない

これを使いたいだけのために……。面白いブログ書くのも大変なんだよ~
(1994年のヒット曲なので若い読者は恐らく置いてけぼり。まぁ、今回はしゃーない!?)


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月