クリスマス

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

【勝ち駒多数】吉澤克己オーナーのワケアリ勝負馬で再び熱唱!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/6(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

この土日は在厩馬14頭中7頭出し。吉澤克己オーナー(※1)のワケアリ勝負馬。今週末はブリリアントSに出走予定のアメリカンウィナーに合わせて(!?)、7(日)新潟12R中ノ岳特別に狙える理由は色んな場所で後述するリアリスト、6(土)京都6Rアードラー“勝ち駒”が複数スタンバイ。常識的に予想すれば上記2頭のどちらかを取り上げるのが筋だろう。



し・か・し



あえて今回はセレクトセール出身で関係者期待の良血、●●●●●●●●を推したい。いかんせんディープインパクト産駒の初仔にありがちな超ミニマム牝馬だからな。恐らくピンかパーだと思うが、馬券の狙いは久々で先週G1仕様の芝刈りを行った高速馬場の京都……と見ている。最終追いの坂路では一杯に追われ自己ベストを2秒近く更新したように、無理せず休養させたことで状態は上向き。この馬が勝ったら先週に続いて(※2)、カラオケで尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLを歌うつもりだ(笑)
(※1競馬ラボ話題の「吉澤ステーブルWEST」を独占取材!!を参照)

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL

4/30ルールだとかモラルとか一体誰のためのもの~♪を参照
(残念ながらO・S馬の鞍上は武豊でも吉田豊ではない。残念!?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【兵庫CT】鞍上を強化できない(!?)やむを得ぬ事情は色んな場所で!

[兵庫チャンピオンシップの個人的見解]





クイーンマンボ(心の本命馬)

(要オッズ相談)


ここだけの話、JRA勢の枠順次第では▲クイーンマンボの本命抜擢も本気で検討していた。この馬が狙える理由は5/12(金)に全国書店、コンビニで発売予定の競馬最強の法則6月号オーナー・サイダー連載で熱く語っているので、読者のみんなは是非チェックしてほしい。雑誌的には発売日前でも勝ってくれると最高なんだけどな~

これで最強5月号で取り上げた森中蕃オーナーのシゲルコングに大駆けされたら泣くに泣けないが(苦笑)、単純な能力比較だと今年の兵庫CTは◎○▲の三つ巴だろう。ただ、3頭とも気性的な脆さやゲート難に加えて、揃いも揃って鞍上が少々アレだからな。それでも今年のメンバーなら多少早仕掛けでも3着以下には崩れない……と判断した。

これは余談として、地方交流とはいえ兵庫CTは重賞競走だ。これが芝レースなら間違いなく鞍上を強化してくるけど、各馬やむを得ない事情を抱えているとはいえ、前走で勝たせた主戦ジョッキーを継続騎乗だよ。これでヘグって負けたら馬主関係者や出資者から袋叩きにされるし、プレッシャーに負けないか心配だ。三者三様クセ馬だからな~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| 地方重賞のカネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月