クリスマス

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

【苦肉の策】“大人の事情”によりブログで書けない話は色んな場所で限定公開!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/7(日)新潟★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

当初はO・Sマニア連中が赤い三連星のジェットストリームアタック(!?)で盛り上がっているブリリアントSも考えたけど、NH軍団トリオ(仮名)の出方次第で展開がグチャグチャになりそうだが自重。O・S的には東京ご当地馬主、西川光一オーナーのカフェブリッツが面白そうだが、今回はOP昇級戦で乱ペースが予想されるだけに……?

※1【ブリリアントS】ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2016年 12/4 チャンピオンズC
アウォーディー(2着)、ラニ(9着)、ブライトライン(16着)


あくまで上記動画はイメージです。実際のレースとは関係ありません?

その代わりと言ったら少々アレだが某大物馬主の日曜1番(!?)、新潟★Rの馬主勝負馬を特別に教えてやろう。俺は指数屋さんではないのでドンブリ勘定だが3、4走前と同じだけ走れば圧勝できる組み合わせだ。この中間は京都開幕週の適鞍で復帰予定を延ばしたことで、ベストパフォーマンスを叩き出した当時に近い状態に戻りつつある。同枠に少々縁起の悪い名前の馬と一緒なのがチョッピリ気になるけど(苦笑)、勝負の手綱を託された★★JBR軍団の有力馬を袖にした意気込みに賭ける!






生放送のテレビ番組で爆弾発言をした某総帥じゃないけど、競馬界には墓場まで持って行かなければならないマル秘ネタが山ほどある。



ちなみに後日談として問題の動画は俺のせいで(!?)、昨年末に続いてまた×2アカウント停止(注1)された(マジ)



しかし、さすがは毎日ガン見しているO・Sマニアの有志達。雨後の筍(たけのこ)のように動かぬ証拠(3:26~)が蘇る(笑)



“二度あることは三度ある”という言葉もあるし、すぐ闇に抹消されるかもしれないが、いい加減、臭いものに蓋(ふた)をするって考えは改めた方がいいよ。



確かに「私はやってない。潔白だ」(1:32~)(注2)はやり過ぎたけど(苦笑)、ポロリしちゃったもんは仕方ないと諦めましょう。もはや言い逃れできない状況だし、“三度目の正直”で手を打ちませんか?


注1ブログ参考画像
kesareta.jpg
昨年末のブログより。多方面に配慮して画像は一部加工

注2ブログ参考画像
teisi_2017050616365443b.jpg
赤い(現BR)軍団のチームプレー(!?)勝負馬が最終週の中山に降臨!を参照


大人の事情によりブログで書けない話は
苦肉の策として色んな場所で限定公開!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【京都新聞杯】戦艦●●改め空母シアトル・マリナー(仮名)に後ろ髪を引かれるが……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/6(土)京都11R
京都新聞杯(芝2200M)に出走予定


(心の本命馬)

先週の春天(北島三郎&佐々木主浩)、かしわ記念(Dr.コパ)と芸能人馬主の勢いが止まらない。この流れで行くと京都新聞杯も戦艦●●改め空母シアトル・マリナー(HNてつじ命名)に後ろ髪を引かれるが、この馬に◎を打ったら毎日ガン見している猛者連中から「真面目に予想しろよ!」と怒られるからな(苦笑)。先週G1仕様の芝刈りを行った高速馬場の京都でスローの直線ヨーイドンでは心許ないし、近親が先週好走しているのを考慮しても▲心の本命馬が妥当だろう(こっちは護衛艦こんどう不在だし……)



そ・こ・で



純粋な能力比較&馬場適性を重視した結論が●●●●●●●●。ぶっちゃけ昨年の件から明らかに潮目が変わっているし、馬主の勢いは空母シアトル・マリナー(仮名)の方が断然上だ。それでも本命にしたのは過去の傾向からG1では見えない壁があるけど、比較的重賞は勝たせてくれること。どこかの馬主なんか某地方競馬場で犯罪レベル(!?)の疑惑に荷担が噂されているのに、アイビスサマーダッシュは普通に勝ったじゃん?

【かしわ記念◎コパノリッキー的中記念】
(競馬ラボより)
kopamatakati.jpg
ちなみに5月5日はDr.コパさん(小林祥晃OW)の誕生日!
(かしわ記念は基本的に5/5。リッキーが骨折休養中の3年前を除き出走機会3戦3勝!?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月