クリスマス

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

【引越準備中】色んな場所でO・S馬&ブログで書けない激裏話を毎日公開中!







O・Sブログ





ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
赤井英和 アリさんマークの引越社 CM

動画はブログ引越イメージです。某ブラック企業とは関係ありません?





引越準備中





  

オーナー・サイダー馬&ブログで書けない激裏話は
毎日更新するので1日1回クリック夜露四苦!
(死語)

友だち追加
【LINEはじめました】

【おまけ】ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
赤井英和 RIZAP(ライザップ) CM

新しいブログに引越完了後にはこんな感じになる予定?(苦笑)



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【NHKマイルC】(あくまでO・S的に)狙える驚愕の穴馬とは!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/7(日)東京11R
NHKマイルC(芝1600M)に出走予定


キョウヘイ(オーナー・サイダー的には心の本命馬)



毎日ガン見している読者は感づいているに違いないが、先週の春天と違い今週のNHKマイルCは個人的に気乗りしない(オイっ!!)



いまやNHKマイルCは桜花賞&皐月賞の敗者復活戦と化している。エルコンドルパサー、シーキングザパール、クロフネなど超A級外国産馬が活躍したレース設立当初とは、完全別物だからな~



どいつもこいつもココが目イチじゃないし、そこで本命にはNHKマイルCを目標に調整されている●●●●●●●を抜擢したい。



前哨戦を事実上の捨てレース(!?)にしての参戦は、事の善悪を抜きに好感が持てる。これまで戦ってきた相手を物差しにすれば、G1を勝っても決して不思議ではないだろう。



あとは桜花賞&皐月賞組との比較で能力が足りるかどうか。そこは鞍上の腕と、トラックバイアス(馬場傾向)的に最高の枠順に期待したい。



あと、オーナー・サイダー的には東京ご当地馬主、瀬谷隆雄オーナーのキョウヘイ(※1)に注目している。



※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
東スポ@チャンネル 【NHKマイルC】キョウヘイ・宮本博調教師
現役ナンバーワンの好馬名キョウヘイがマイル王へ


情報信ずべし、信ずべからず。長年の経験上、話半分に聞いた方がいいよ~
(これはお世辞抜きに最高のインタビューだよ。でも、柴田恭兵は誰か仕込んでるだろう苦笑)



舞台は土曜の東京4R3歳未勝利(芝1600M)で1分34秒1(勝ち馬ロジブリランテ)、11RプリンシパルS(芝2000M)で1分58秒3(勝ち馬ダイワキャグニー)という鬼時計が出る高速馬場だよ。



それだけに前走のアーリントンCを見てしまうと、道悪以外では買える要素がない。シンザン記念で後の皐月賞1、2着馬を撃破しているにも関わらず、12番人気という低評価からも明らかだろう。



ぶっちゃけ俺も1枠に入らなかったら速攻で消していたが(オイっ!!)、半兄ビームライフル(父ソングオブウインド)は東京で爆穴馬券を連発した府中巧者だぜ?(ブログ公開O・S馬として何度もお世話になりました)



それは“あのお方”が……て話はさておき(苦笑)、瀬谷隆雄オーナーも西山茂行オーナーと同じく東京馬主協会の重鎮だ。



オーナー・サイダー的に十分狙えるし、出走馬では数少ないNHKマイルCが大目標なのもイイ。この馬もアルアインとペルシアンナイトを物差しにすれば、間違ってG1馬になっても(!?)、ファンはある程度納得するじゃん?



ただ、キョウヘイを(あくまでO・S的に)▲心の本命馬にすると、シンザン記念2着タイセイスターリー(15人気)は当然として、4着トラスト(17人気)にも印を回さなければならない。



タイセイは半兄が2014年のNHKマイルC勝ち馬ミッキーアイルなので買うけど、トラストは馬の能力はともかく、馬主別G1期待値は限りなく低いからな~



どんなに問題の動画を削除しても●●●(自主規制)は許してくれないだろうし、大人の事情により他のオーナーは自重しているのに、つい先日(※2)もやらかしたので。。。。。。


※2【NHKマイルC】レース参考動画?(PC、スマホ限定)
皐月賞 ウインブライト(8着)&トラスト(13着)

俺もブログで事前告知していたけど……。この状況下で本当にやるか?


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月