クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・小宮の懺悔(ざんげ)①

あの人気企画が復活!
続・小宮の懺悔(ざんげ)①


【登場人物紹介】
[俺(小宮城)]
オーナー・サイダー馬主馬券術の考案者で天下無双の競馬ブロガー。週中のブログで本会員様向け勝負レース候補馬を人気ブログランキングの紹介欄で立て続けに公開。読者から大反響があったが・・・

[部下S()]
俺の右腕&ブログではツッコミ担当。今回の企画(?)は懺悔(ざんげ)なので、「ひょうきん懺悔室」に登場する神父の設定。
(部下Sに関しては帰ってきた府中グルメスポット紹介【緊急特別企画】小宮の懺悔(ざんげ)9/5のブログを確認してくれ)

--------------------------------------------------------------------------------------

※今日のブログは
・7/25【緊急特別企画】小宮の懺悔(ざんげ)①
・7/26【緊急特別企画】小宮の懺悔(ざんげ)②
を読んでいないと笑いの“ツボ”が掴めないので必ず確認してくれ。


[部下S]
罪深き、迷える子羊よ、入りなさい。

[俺]
・・・・・・・・・・・・

[部下S]
さぁ、神の前で犯した罪を告白しなさい。

[俺]
それなら神様役のブッチー武者でも連れて来い。

[部下S]
全く反省してませんね。
あれほど総監督から『ブログで当日勝負レース候補の馬は書くな!』と釘を刺されている()のに、週中人気ブログランキングの紹介欄で立て続けに取り上げたのに・・・
(詳しくは9/4【その時、歴史が動いた!】をチェックだ)

[俺]
それは9/26のブログでも書いたように、俺は何らかの理由で更新が“おざなり”になると、その埋め合わせに自信度◎のお馬さんをフルスイングで取り上げると公言したとおりだ。

[部下S]
思いっ切り“確信犯”じゃないですか!?

[俺]
“有言実行”と言え。

土曜中山7R ダイワファルコン(大城敬三オーナー) 1着

土曜阪神5R アンヴァルト(キャロットF)  2着

土曜阪神6R アドマイヤセナ(近藤利一オーナー)  2着

土曜阪神8R マイウエイ(近藤英子オーナー)  1着

人気ブログランキングの紹介欄で取り上げた馬が走りまくったからな。

[部下S]
上記4頭のうちアドマイヤセナを除く3頭は「本会員様向け勝負レース候補馬」じゃないですか!!

[俺]
9/26のブログで書いた通りだろう?

[部下S]
開き直ってるよ・・・

[俺]
安心しろ。
本会員さんからメールで問い合わせが何件か届いても、総監督には何も言われなかったぞ。

[部下S]
それはいくら言ってもムダだから“諦めた”だけじゃないですか・・・

[俺]
俺もそう思う(笑)


月曜に続く。


--------------------------------------------------------------------------------------

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/10(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)

10/9(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ
2頭とも東京開幕週に大攻勢を駆ける堀厩舎の勝負馬。
表向きには毎日王冠に出走するアリゼオが大将格だけど、陣営のトーンが最も高かったのがFC2ブログランキング。水曜に福永ジョッキーが美浦に来たのもアリゼオの追い切りに騎乗するのが目的じゃなく、FC2ブログランキングの感触を確かめてもらう為らしい。
オーナー・サイダー的にも福永ジョッキーはFC2ブログランキングの大物馬主に気に入られている()し、馬券はともかくどんな走りをするか注目している。
(詳しくは12/2【オーナー・サイダーの狙える根拠を大公開!】を確認してくれ)

人気ブログランキングは昨秋の東京開催でも何回かブログで取り上げた馬だが、早い段階から東京開幕週のベスト条件を目標に調整されている。骨折休養明けでも1000万クラスに降級すれば地力は1枚上だし、鞍上にウチパクを確保して勝負態勢だ。


◎よくある質問→【ブログランキングにおける馬名の見方】←はココでチェック!





↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
スポンサーサイト

| カネになる話 | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT