Article

        

南部杯の“個人的”見解を公開中!!

2010/ 10/ 10
                 
秋競馬ハイシーズン全開宣言!
南部杯の“個人的”見解を公開中!!



【南部杯】

人気ブログランキングへ
目標は先とはいえ勝負度合いは全出走馬中ナンバー1。
09年5/10【ブログ開設以来の大ピンチ!?】でも詳しく書いたように、この厩舎が追い切りで速い時計を出していたら勝負がかり。今回も前哨戦とは思えないほど毎週のように速い時計を出しているし、ここは負けられない所だろう。
あと人気ブログランキングの紹介欄で大っぴらに書けない裏ネタを公開しているので、チェックして見てくれ。

b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
多方面からの情報を統合して、俺が最も気があるのがこの馬。
夏場は調子を崩してスランプに陥っていたけど、最近は涼しくなり状態もグングン上昇。
格下感は否めないが陣営も『左回りの1600Mはベスト条件。使いつつ本来の状態に近づいてきたし、この相手でも楽しみはある』と色気を持っていた。

b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
陣営は公式コメントでも弱気発言をしているが、情報網の話では“引っ張り”ではないみたいだな。先週までの雨で脚抜きの良い馬場になれば決め手をフルに発揮できるし、恐い存在ではあるけど・・・?

b_01.gif(←情報馬はココで確認してくれ)
話的には対抗でもイケそうな感触だったけど、俺の独断と偏見で評価を下げた。
血統的にこの種牡馬の産駒は全般的に叩き良化タイプが多い。さすがに相手には加えておかなければいけない馬だが、狙うならココを叩いて武蔵野Sだと思うけどな~

おまけ(※気になって押さえ)
②メイショウバトラー
クラスターCのカネになる話2010で復調気配を独占スクープ。4角先頭の競馬で見せ場を作った(※3着)ように、10歳熟女とは思えないレースぶりには俺も驚いた。今回も前走時に勝るとも劣らないほど“デキだけ”はいいらしいが・・・

④セレスハント
福永ジョッキーはメイショウバトラーの騎乗依頼を断って同馬を選択。陣営の感触も悪くないし△は付けておいて損はない。あとは読者各自でオッズと相談してくれ(苦笑)


※追伸
11日(月)のブログで人気企画(?)「月曜だから書けるヤバイ話」シリーズが復活!
禁断のオフレコ話をブログ公開・・・?


秋競馬ハイシーズン全開宣言!

→【ブログでも“G1情報”始めました】←




↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント