クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログで的中馬券を公開できなくなった“物的証拠”を大暴露!

くれぐれも読者のみんなは真似しないように!!
ブログで的中馬券を公開できなくなった“物的証拠”を大暴露!


今夜の話は説教(?)で少々長くなるので、オーナー・サイダー馬から先に公開だ。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/4(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ
俺が個人的に狙っている「小倉ご当地馬主」の勝負馬。
人気ブログランキングが出走するのは土曜の阪神だけど、同日の小倉に芝2000Mの適鞍があるにも関わらず、距離適性を重視して阪神に出走。お膝元の小倉戦に特別登録すらしなかったのには、地元開催に拘るオーナーの愛馬だけに驚いたほどだ。

ただ、個人的には勝負気配とはいえ、アタマから狙うのはオススメしない。人気ブログランキングは3歳馬なので“勝ちたくない馬”には該当しないけど、仮に負けても優先出走権が獲れれば御の字。陣営は小倉最終週に組まれている芝1800M(8日目11R筥崎特別)で、何としても勝たせる算段と見たが・・・?


おまけ
[ジャパンCブエナビスタ降着の裏話3]
b_01.gif(←裏話はココで確認してくれ)
詳しくは週末に徳吉総監督がサイト内の期間限定ブログで触れるけど、ブエナ降着には伏線となるスミヨンと武豊Jの“因縁”があった。

--------------------------------------------------------------------------------------


古株読者にいつかは釘を刺さないとイカンとは思っていたが、昨年末~春先まで俺がオーナー・サイダー馬から10万円単位で勝負している的中馬券を、ブログで公開(※1)してきた。
(※1詳しくは2/3【O・S情報馬でまたまた142万円掴み取り】を参照。それ以外にも的中馬券はカテゴリー【小宮城が個人的に買う馬券】をさかのぼってガン見してくれ)



その結果、俺の真似をしてブログで公開したO・S馬から十万単位で馬券を購入する読者が続出。極端にオッズが下がる現象を重く見た上層部の指示により、ブログで的中馬券の公開を見合わせる事態にまで発展した。



実際に俺はブログで公開しているO・S馬から馬券を購入しているとはいえ、全てのお馬さんで勝負しているとは限らない。枠順や当日の気配によっては購入を見合わせるケースも多々あるし、会社の勝負レース馬はブログでは公開していないからな。



そして先週はサイト内で告知した超勝負鞍の兼ね合いで、ジャパンC当日のO・S馬をブログで一切触れない非常処置を敢行。



読者第一主義を掲げる俺の普段とは明らかに異なる対応に、一部の古株読者に『あのオーナー・サイダー馬が“ヤリ”だな・・・』と勘違いさせる原因を作っちまった・・・



悪ノリされても困るのでハンドルネームはブログで公開しないけど、先週末にオーナー・サイダーの熱狂的信者の読者からinfo@keiba7.net送られてきた的中自慢メールがコレだ。

ロングスローイン
28日東京5Rロングスローイン(2着)の的中馬券。複勝180円を5万円購入で9万円の払い戻し。オーナー・サイダー単行本でも書いたように渡邊隆オーナーは東京ご当地馬主。さらにジャパンC当日は渡邊隆オーナーの代表馬エルコンドルパサーのメモリアルレースが行われる絡みで、新馬戦から勝負仕上げが施されていた。


ナカヤマナイト
28日東京7R⑤コティリオン(金子真人オーナー)、⑨ナカヤマナイト(和泉信一オーナー)の1点馬券。ワイド150円を10万円購入で15万円の払い戻し。金子真人オーナーは東京ご当地馬主。ナカヤマナイトは和泉信一オーナーの看板馬でジャパンCに出走したナカヤマフェスタに合わせた影武者ヤリ(※2)勝負馬。
(※22/28のブログを参照)


メイショウツチヤマ
28日東京8Rメイショウツチヤマ(2着)の的中馬券。複勝150円を10万円購入で15万円の払い戻し。ジャパンCに出走したメイショウベルーガ(松本好雄オーナー)の影武者ヤリ勝負馬。


自慢メールにはオーナー・サイダー単行本を熟読した末に狙える根拠がビッシリ書いてあったが、今回あえて読者から寄せられた的中馬券をブログで公開した意図は



絶対に真似しないように!!



と願ってのものだ。



上記3鞍は実際に馬主が絡んだオーナー・サイダー勝負馬だったから良かったけど、例えオーナー・サイダー単行本で書いた“ヤリ”に該当する場合であっても、勝負馬では無いケースも珍しくない。



俺が10万単位で馬券を購入できるのはインサイダー情報で馬主勝負の裏が取れているからであって、オーナー・サイダー馬主馬券術は“ヤリ”を見極めるひとつの手段に過ぎない。勝負じゃないお馬さんの馬券を数十万買って外れても、俺は責任を取れないからな?



繰り返すが間違っても読者のみんなは、上記のような無謀な買い方を真似しないでくれ。無理のない資金の範囲内で、馬券ライフを楽しんでほしい。


【祝】開設1000万アクセス突破&競馬ブログランキング3冠達成
人気ブログランキングへb_01.gif競馬
↑応援クリック頼むぜ↑
小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~


↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
スポンサーサイト

| カネになる話 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT