Article

        

【重要】オーナー・サイダー2(仮)執筆中のブログ更新について

2011/ 01/ 05
                 
【重要】オーナー・サイダー2(仮)執筆中のブログ更新について


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/5(水)京都11R
京都金杯(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへ(ガルボ)
人気ブログランキングの馬主さんは埼玉の方なのでオーナー・サイダーが狙える根拠ではないが、個人的に面白いと思っているお馬さん。
前走は直線で前が壁になるロスがあっての敗戦だし、再度勝負の手綱を託された主戦も『前回は僕のヘグリと言われても仕方のない競馬。今度は汚名を返上してきます』と汚名返上に気合い十分。地味な血統と厩舎から走っても人気にならないタイプで、馬券妙味も十分だ。


し・か・し


オーナー・サイダー単行本&ブログでも繰り返し触れているように、全馬ガチンコ対決で流れが厳しくなる重賞は基本的に勝負レースには適していない。いくら情報が良くても条件戦と比べて確信度が落ちるので、その辺をよ~く踏まえた上で、馬券の参考にしてほしい。


おまけ
1/5(水)中山6R
2歳新馬(芝2000M)に出走予定
競馬(←オフレコ話はココで確認してくれ)
会社的に色んな意味で盛り上がっている注目新馬戦。
サイト内「ワケアリ推奨馬」では俺の師匠・古川さんがテラノコブラを取り上げているけど、エイシンフラッシュの半弟カラータイマーに触れないワケにはいかないだろう。

エイシンフラッシュは09~10年度の会社POGで一本釣りした隠し玉(※1)。俺にダービーオーナーの栄光と名誉と共に、巨額のチョコをもたらした我が愛馬だ。その半弟を指名はおろかドラフトリストからも外した理由は、ブログの殿堂の紹介欄で確認してほしい。面子に恵まれた初戦は馬券に絡むかも知れないが、情報的にエイシンフラッシュほどの活躍を望むのは酷だと思うぜ。
(※109年6/21のブログを参照)

--------------------------------------------------------------------------------------


さて、昨年12/30のブログでもチラっと触れたように、3月に単行本第二弾



オーナー・サイダー2(仮)



が発売が正式に決定した。



それに伴い年末年始も執筆作業に追われているんだが、当然ながら通常業務が優先なので、単行本の原稿を書いている時間がない。



俺の本業は馬主情報ルートの統括だし、東西トレセンから集まってくる情報をまとめなければ、勝負レースの買い目にも影響を及ぼしかねないからな。



去年はブログを不定期更新にする事で何とか乗り切ったけど、毎日熱心に見に来てくれる古株読者には、ぶっちゃけ評判がよろしくなかった。



そこで今年はブログの毎日更新は継続しつつ、内容を週末のオーナー・サイダー馬に特化する形で行こうと思っている。



これなら読者的には普段とそんなに変わりないし、俺は俺で冒頭のネタを考える時間を単行本執筆に回せる。それでも追っつかなくなったら不定期更新にする可能性もゼロじゃないが、単行本原稿の締め切りは2月一杯だからな。



いざとなったら前回同様、担当Nさんに助けを求める(※多分お願いするので覚悟していてください)ので、読者のみんなも理解してほしい。


2011年3月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント