クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強の法則取材時に耳打ちした小倉ご当地馬主の勝負馬!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/22(土)小倉10R
かささぎ賞(芝1200M)に出走予定
人気ブログランキングへb_01.gif(ミヤジエムジェイ)
今さっき終わった競馬最強の法則3月号の取材で、岩神編集長と担当Nさんにコッソリ耳打ちした小倉ご当地馬主の勝負馬。
オーナー・サイダー単行本でも名前だけチラっと触れたけど、曽我司オーナーは福岡県北九州市にある萩崎クリニックの院長。地図で見ると小倉競馬場は目と鼻の先だし、まさに超が付くご当地馬主。2走前にもお膝元の小倉で勝負仕上げを施され単勝8番人気で快勝。今回は鞍上を厩舎主戦の和田に強化して必勝態勢だ。

メンバーを見渡しても前走で先着された2頭がいるので断然人気にはならないと思うし、鞍上強化で“ヤリ”と気付かれるのがチト惜しいけど、情報的には狙って面白いと思うぜ。

2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net

| カネになる話 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT