Article

        

メイショウの松本好雄オーナーが京都競馬場へ来場!?

2011/ 01/ 20
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/23(日)京都5R
3歳未勝利(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへ(メイショウヤタロウ)
毎日ブログをガン見している読者には説明不要。“メイショウ”松本好雄オーナーの勝負馬。
本業は神戸県明石市に本社がある大型船舶エンジン製造会社「きしろ」の代表。出走ローテや騎手起用に口出しする事はほとんどないのはブログでも繰り返し書いてきたが、人気ブログランキングは主戦の福永Jが中山遠征で乗れないため、松本オーナーが絶大な信頼を寄せる武豊Jがピンチヒッターで騎乗。メンバーが揃ったが厩舎的には負けられない一戦だし、内ラチ沿いが伸びる京都芝コースのグリーンベルトを味方に押し切り濃厚だ。

おまけ(※と言うか小ネタ)
1/23(日)京都2R
3歳未勝利(ダ1800M)に出走予定
b_01.gif(メイショウカイオウ)
昨年暮れにサイト内O・Sコンテンツで間接的に触れたメイショウのワケアリ馬。
松本オーナーがセレクトセールで購入した高馬で、預託先の★★★厩舎に『この馬だけは★★(※調教師の息子)を乗せないでくれ』と指示。デビュー戦から秋山Jが跨っているのはオーナーの意向に他ならない。

長年暖めてきたと思われる馬名を見ても大きな期待を寄せているのは間違いないが、今回は芝レースで結果が出なかったので、お試しでダートに使う系だからな。情報的にはぶっちゃけネタ優先で取り上げたO・S馬だし、読者のみんなもその辺をよ~く踏まえた上で、間違っても大口勝負はしないように(苦笑)

2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント