Article

        

またまた会員さん向け勝負馬をブログ公開!?

2011/ 01/ 22
                 
1/51/81/15のブログでも説明したように、オーナー・サイダー2(仮)の原稿執筆中は閲覧者数の多い土曜夜のみ通常更新だ。



ただ、今夜に限っては読者のみんな(※と言うか正確には一部の会員さん)に釘を刺す意味で、時間を割いて少々キツい事を言わせてもらおう。



まず予備知識として毎日ブログをガン見している読者なら、12/16【“カペラS”ナムラタイタン大敗の裏に理不尽なルールあり!!】で書いた内容を覚えていると思う。



13日に発売された競馬最強の法則2月号の連載でも詳しく説明したが、先週土曜の京都メイン大和Sに巻き返しに燃えるナムラタイタンが出走。前走のカペラSは言わば“必然の敗戦”だけに、陣営も汚名返上に勝負仕上げを施していた。



その一方、俺は1/14【大和Sの看板馬に合わせた“影武者ヤリ”勝負馬×3!?】、1/15【“O・S上級編”夫人名義の影武者ヤリ勝負馬】のブログで、大和Sに出走したダノンカモンの勝負話を間接的に暴露。



本会員さん向け勝負レースだったから言い回しに苦労したが、カンの鋭い読者なら大和Sは1点買いで獲れたんじゃないか?



し・か・し



本会員として参加している古株読者の1人で、この場では仮にQさんとしておこう。



このQさんはブログの内容と本会員さんに提供した大和Sの買い目(※1)を見て
(※1ナムラタイタンとダノンカモンの馬単裏返し&3連単フォーメーション2頭軸流し)





1点で獲れる




と思い、自らハメた的中馬券をinfo@keiba7.netへメールに添付して送ってきた。


大和Sワイド1点
大和Sの③ダノンカモン、⑧ナムラタイタンのワイド1点(160円)を10万円購入。16万円の払い戻しだが・・・



まぁ、情報的に大和Sはこの2頭でどうしよもないレースだったし、実際に買い目もそんな感じで提供している。



とはいえ競馬に絶対はないし、どんな勝負情報であっても本会員さんは過剰な馬券購入はくれぐれも控えてほしい!



ち・な・み・に



Qさんのメールには『小宮さんのブログを見て自信を持って勝負できました~』的なお礼が書かれていたけど、俺は大和Sが会社の勝負レースなのを重々承知の上で、ブログでダノンカモン&ナムラタイタンの勝負情報を間接的に暴露している。



おかげで上層部連中に『また小宮は・・・』と小言を頂戴しちまったし(苦笑)、俺も励みになるので嬉しいんだが、できればお礼はinfo@keiba7.netじゃなくて、拍手コメントの方にしてほしい。



最近は大人しくしていたので上層部のチェックが甘かったのに、また一時期のように厳しくなっても、読者みんなが困るだろう?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/23(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへb_01.gif(←O・S馬はココで確認してくれ)
オーナー・サイダー単行本でもチラっと触れた「隠れ京都ご当地馬主」のオーナー・サイダー馬。
厳密に人気ブログランキングは親族名義だけど、☆☆☆の冠名で有名な山本慎一オーナーは元京都馬主協会の会長。本業の拠点も関西圏にある関係で、年に数回京都で勝負馬が仕込まれる。

まぁ、ぶっちゃけ人気ブログランキングは今週出走する予定は無かったのに、メンバーを見てブチ込んできた系だから、山本オーナーは当日来場しないかも知れない(苦笑)。それでも具合だけはメチャクチャ良いらしいし、どうせ人気にもならなそうだから小銭で狙ってみな。

2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント