Article

        

オーナーお気に入りの蛯名Jを配してお膝元で出走!

2011/ 02/ 07
                 
オーナーお気に入りの蛯名Jを配してお膝元で出走!





栗 東




栗東トレセン





出張中





【お知らせ】
1/29【“重要”2月中のブログ更新について】で説明したように、栗東出張中は人気ブログランキングFC2ブログランキングの紹介欄に、O・S馬のみ更新する形で乗り切ろうと思う。どんなに忙しくてもO・S馬は気合いで毎日更新するつもりなので、欠かさずチェックしてくれよな!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/12(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへb_01.gif(ロングスローイン)
1/24【エルコンドルパサーのオーナーは東京馬主協会の所属】で取り上げた渡邊隆オーナーの勝負馬。
東京開幕週に組まれた芝2400Mを目標に調整されていたのは、1/24のブログで説明したとおりだ。しかも当時は使おうと思えば使えたし、除外で弾かれたワケじゃない。

俺も気になって出走を見送った真相を情報網に確認してもらったら、中山最終週に主戦の蛯名Jが開催4日間の騎乗停止になったことで、オーナーの強い意向により2週スライド。今週末の土曜に組まれている芝1800M戦に、蛯名Jで使う運びになったと聞いている。

毎日ブログをガン見しているコアな読者なら説明不要だと思うけど、蛯名Jは渡邊隆オーナーの代表馬エルコンドルパサー、オフサイドトラップ、ハンソデバンドの主戦を務めていた。その縁もあって渡邊オーナーから絶大な信頼を寄せられているし、勝ち負けになる馬には蛯名Jが跨るのが通例。ただ、今回に限っては出走経緯が経緯だけに、勝負馬というより“ネタ優先”で取り上げている。その辺をよ~く踏まえた上で、馬券の参考にしてほしい。


2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント