Article

        

【ヤリ度Sランク】下関の水産王が吠える!

2011/ 02/ 20
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
※注意
例によって無料メール会員の読者に勘違いされても困るので最初に断っておくけど、2回中山、1回阪神、2回小倉開幕週に出走を予定している大勝負馬はブログで書かない(※書けない)。そんなワケで今回もあくまで“俺が個人的に狙っている”O・S馬を取り上げようと思う。

2/26(土)or27(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ(サンライズサルーテ)

2/26(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
b_01.gif(シースナイプ)
オーナー・サイダー単行本&毎日ブログをガン見している読者には説明不要。「小倉ご当地馬主」“サンライズ”松岡隆雄オーナーの勝負馬。

FC2ブログランキングはお膝元の小倉ではなく阪神での出走だけど、厩舎番の情報網から“ヤリ”と報告を受けている。日曜の小倉で行われる芝1800Mではなく、ベスト条件の阪神で勝負だからな。陣営は秋に大レースを見据えている素質馬だし、どんな競馬をするか個人的に注目している。

そして松岡オーナーお膝元で出走予定の人気ブログランキングは、現時点で土日に行われる芝1200M戦の両睨み。FC2ブログランキングと同厩舎なので土曜に使ってくると思うが、オーナーの動向と相手関係次第では、日曜になるかもしれない。まぁ、いずれにしても勝負には違いないので、どんな形であれ馬券に加えておいて損はないぜ。

2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント