Article

        

【船橋のドン】大城敬三オーナーの勝負馬を先行公開!

2011/ 02/ 23
                 
忙しくてブログを書く時間が無いので・・・
【船橋のドン】大城敬三オーナーの勝負馬を先行公開!


無料メール会員の読者には説明不要だと思うが、今日は色々とドタバタしていてブログを書く時間がない。



とりあえず木曜のブログは気合いで何とかするつもりなので、読者のみんなには申し訳ないが、今夜は週末のオーナー・サイダー馬のみ更新させてほしい。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
※注意
例によって無料メール会員の読者に勘違いされても困るので最初に断っておくけど、2回中山、1回阪神、2回小倉開幕週に出走を予定している大勝負馬はブログで書かない(※書けない)。そんなワケで今回もあくまで“俺が個人的に狙っている”O・S馬を取り上げようと思う。

2/26(土)中山5R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへ(ダイワベルベ)

2/26(土)中山8R
4歳上1000万下に出走予定
b_01.gif(ダイワバーガンディ)
超大物「中山ご当地馬主」“ダイワ”の大城敬三オーナーの勝負馬。
オーナー・サイダー単行本やブログ(※1)でも詳しく説明したように、中山開催と言えば大城敬三オーナー。開幕週の土曜もメイン千葉Sに出走する現役の看板馬ダイワディライトに合わせて、土日で6頭が出走を予定している。

その中でも情報的に狙ってみたいのが人気ブログランキング。近2走の東京戦では大敗しているので人気を落としそうだが、今回は新馬戦で2着した中山替わり。陣営も適性を考慮して1回東京開催をパスし、新馬戦と同じ中山芝マイル戦を目標に調整されている。鞍上にも大城オーナーお気に入りの北村宏Jを配して“ヤリ”だ。

そしてダイワディライト、人気ブログランキングと同じく北村宏Jが騎乗するFC2ブログランキングも、穴で面白い1頭。今回は昇級戦だけに強くは推せないが、藤沢和厩舎所属からフリーになった北村宏Jが手綱を取るのは心強い。師匠のバックアップがなくなっても成績が低下していないように、窮地に立たされて逆に燃えているからな。大昔にチラっと書いた(※2)ようにダイワの馬に騎乗する時は気合いが違うし、ヒモには押さえておいて損はない。
(※109年12/18のブログをチェックだ)
(※208年9/1113のブログを参照)

2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント