Article

        

競馬情報・ゴルフ同好会の助手連中から仕入れたカネになる話

2008/ 09/ 02
                 
[ゴルフ同好会の助手連中から仕入れたカネになる話]


昨日は久々に美浦ゴルフ同好会の助手連中と一緒に、セントラルゴルフクラブ(※以前に書いたNEWコースとは別)に行って来たぜ。

いつの間にかアコーディア系列に替わったんだな…

ここはプロのトーナメントも多く開催されている名門コースで、距離もあって戦略性が問われる中~上級者志向のゴルフ場だ。
しかし、それを考慮しても昨日の俺はスコアがメタメタだったな・・・


久々(と言っても中1週だが)のラウンドでイレ込んで力が入りすぎたのか、日曜に最終追い切り(打ちっ放し)でやり過ぎたのか分からないが、スタートホールで躓いてそのまま流れに乗れずタコ負けだ。


あまりに納得が行かなかったから、今日も怒りの連闘?で俺のホームコース多摩カントリークラブ(※ここは以前にも書いたな)に行ってきたぜ。
目論見通り前日のトーナメントコースから、距離の短い接待用コースに替わった事でガラリ一変(笑)
スコアを10打以上縮め、前日に呼び出した俺の部下達(急な話でマジ悪い事したぜ)に圧勝した。


そんなこんなでチビが学校から帰って来る前に急いで帰ってきた。
さっきまで相手をさせられていたんだが、今はヤツが嫁と風呂に入っている隙を見てこれを書いている。
そんな理由だから普段と比べて駆け足になっているが、お前等が心待ちにしている情報馬は助手連中からシッカリ仕入れてきたからな。


まずは助手連中が揃って『この馬は堅い』と言っていたのが、日曜新潟9Rに出走予定の
banner2.gif(クリムゾンベガ)
だ。

降級緒戦の前走で敗れはしたが、助手連中の話では『明らかに馬体に余裕があったし、1回使って絞れた今回は楽勝だよ』と揃って大絶賛だった。
恐らく人気になるだろうが、とても逆らえる雰囲気じゃない。


もう1頭穴で狙って面白そうなのが、8日目の新潟最終(直線1000M)に使う予定の
b_01.gif(フラミニアンウェイ)
だ。


前走で人気を裏切ったから紙上の印は薄くなりそうだが、陣営は『敗因は道悪に尽きる。直線1000Mはベスト条件だし、新潟オーラスで何が何でも決める』と目一杯の勝負予定らしい。

先週も週中に書いた馬が当日勝負レースになって結果的に書き過ぎちまったが、これも平日にも関わらず熱心にブログを見に来てくれた、読者諸君へ俺からのサービスだ(笑)


最近の大口勝負馬券の話。
競馬情報・ブログでも書いた大口勝負馬券の話を読む
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
1271万払い戻し画像はここだ。
競馬情報・今年一番儲かった話を読む
ランキングはこちらをクリック!
某情報会社幹部のカネになる独り言
カネになる独り言