Article

        

【重要】三陸沖地震の影響で今週末の競馬開催が中止!

2011/ 03/ 11
                 
完全復活しようと思った矢先に・・・
【重要】三陸沖地震の影響で今週末の競馬開催が中止!


※今夜のブログは11日18時30分頃に書き始めている。

せっかく単行本原稿の作成も一段落してブログを通常更新しようと思ったら、午後に三陸沖を震源とするマグニチュード8.8の巨大地震だよ。



地震発生時に俺は東京の本社ビルにいたけど、生命の危険を感じる物凄い揺れだったからな。あれで東京23区は公式発表で震度5弱だし、マジかよと思ったが・・・



それはともかく、こんな状況なので競馬があるのかも怪しい。
(※サッカーJリーグは週末の試合を全て見合わせ)


今回の三陸沖地震とは規模が違うので参考程度だが、JRAは7年前の新潟県中越地震、4年前の新潟県中越沖地震が起きた時も、通常通り開催している。



し・か・し



関東圏では現在JR及び私鉄全線の運行がストップしている。車も高速道路が通行止めになっている箇所もあるし、この状況が明日土曜まで続くようなら、中山開催だけ中止になるかも知れない・・・






・・・なんて話を書いている最中に、11日19時にJRAより今週末の競馬開催中止が正式発表された。



そんなワケで週末のO・S馬はなし。とりあえず土曜夜のブログは通常通り更新する予定だけど・・・?


2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント