Article

        

【必見】平日公開の人気ブログランキングO・S馬が激アツ!

2011/ 07/ 16
                 
本会員さん向け勝負レース馬をブログ公開!?
【必見】平日公開の人気ブログランキングO・S馬が激アツ!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/17(日)函館★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへb_01.gif(←O・S馬はココで確認してくれ)
来週7/18、19に北海道市場で行われるセレクションセール2011が絡んだ勝負馬。
先週のブログで社台グループが主催するセレクトセール関連の勝負話を暴露()したが、セレクションセールは日高地方の牧場生産馬が一堂に会す競走馬セリ市。世間的には地味な印象は拭えないものの、非社台系牧場にとっては重要なセールになる。

そしてセレクションセール2011には人気ブログランキングの半弟(父メイショウボーラー)が上場予定。母は未勝利馬に加え近親に活躍馬は皆無だし、いくら牡馬でも父がメイショウボーラーでは高値は期待薄。

し・か・し

セリ直前で半姉人気ブログランキングが勝利すれば、馬主の注目度も違ってくる。勝ち方次第では数百万単位の落札価格上積みが期待できるし、陣営も何とか結果を出そうと勝負仕上げを施している。出走レースには何頭か社台グループ関連の有力馬がいるので甘くないかもしれないが、成績的に人気もないし穴で狙って面白い。
(7/7社台グループの経営戦略を知らずして馬券は勝てない!を参照)

--------------------------------------------------------------------------------------


いやー、それにしても土曜は週中に

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

の紹介欄で取り上げたO・S馬が走りまくったな。



水曜のブログで書いた新潟12Rのドラゴンブライズこそ残念な結果だったが

新潟11R アースサウンド 1着
⇒7/14ドラゴン軍団大量出走は強力サイン!?

京都2R メイショウクロガネ 1着
⇒7/11【メイショウ】松本好雄オーナーの勝負馬をブログ先行公開!

京都6R メイショウゾウセン 1着
⇒7/15新興馬主H氏の右腕は伝説の名伯楽!?

京都11R タガノエルシコ 3着
⇒7/16【京都メイン】大文字Sの“個人的”見解を公開中!

と次々に好走。

さらに自信度が多少落ちる

b_01.gifFC2ブログランキング

の紹介欄で取り上げたO・S馬も

新潟2R リワードシオン 1着
⇒7/15新興馬主H氏の右腕は伝説の名伯楽!?

京都8R エルメスグリーン 5着
⇒7/14ドラゴン軍団大量出走は強力サイン!?

京都11R ミッキードリーム 1着
⇒7/16【京都メイン】大文字Sの“個人的”見解を公開中!

と京都8Rだけ馬券圏内を外したが、ブログでも書いたように相手が揃っていたからな。




最近は“大人の事情”によりブログ公開のO・S馬を規制せざるを得なかったが、ちょっと本気を出せばこんなモンよ。



開設当初から毎日ブログをガン見している読者には説明不要だと思うが、俺のブログは平日公開のO・S馬が激アツだ。



以前にも10年3/12【平日公開の人気ブログランキング情報馬で大儲け!】を詳しく説明したように、週中にブログで取り上げているO・S馬には本会員さん向け勝負レース候補も含まれている。



その理由は毎日熱心にブログを見てくれる読者のためにほかならない。いくら「無料で書ける範囲内」とはいえ気のない馬をブログで公開するのは、読者に対しても失礼だからな。



とは言っても最近は上層部のチェックが厳しく控えてきたんだが、先週末から人気ブログランキングの週間INポイントが落ちてきてな。それでも2位のブログにトリプルスコア近い差をつけるブッチ切りとはいえ、週間INが5万ポイントを割ったのはしばらく記憶にない。



そこで今週は久々に上層部の意向をガン無視して、意図的に本会員さん向け勝負レース候補馬人気ブログランキングFC2ブログランキングの紹介欄で取り上げていたってワケよ。



あと、近頃は書いてなかったので新しい読者は知らないのかもしれないけど、俺はブログで公開しているO・S馬から20万単位の馬券を購入()している。
(俺の馬券伝説はカテゴリー小宮城が【個人的】に買う馬券を参照。イチ押しは歴史的買い間違いから49万掴み取り馬券をGETした10年2/20京都1RでO・S情報馬ワンツースリーも…。これを見れば俺がどれほどの馬券キ○ガイが理解してもらえるだろう)



それが上層部連中の『読者が真似して10万単位で購入するから馬券は絶対に載せるな!!』との強い意向(※命令)で、渋々ブログ公開を見合わせているだけに過ぎない。



確かにいくらブログで書ける範囲内と前置きしていても、なかには借金をしてまで馬券を購入する読者もいる。それで外れて文句を言われても、ぶっちゃけ責任が取れないからな。



それに俺はブログで公開しているO・S馬全てを10万単位で勝負しているワケではないし、あくまで本会員さん向け勝負レース候補馬が混じっているかも?なんだよ。



俺も本当に自信がある時はアースサウンドのように書き方を変えているつもりなので、その辺は読者各自で毎日ブログをチェックして、本会員さん向け自信度◎オーナー・サイダー馬を見極めてくれ!
人気ブログランキングへb_01.gif
↑オフレコ話は紹介欄を要チェック↑
小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント