クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【必見】社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~地の巻~

先週に続き東京HR所属馬にも要注目!!
社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~地の巻~


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/11(日)札幌11R
UHB賞に出走予定
人気ブログランキングへ(レッドエレンシア)

9/11(日)札幌5R
2歳新馬に出走予定
b_01.gif(レッドアーヴィング)
2頭とも9/3(土)【キャロットF&東京HR】1口クラブ勝負馬!の冒頭で触れた東京HRの勝負馬。
通常だと金曜のブログでは土曜に出走予定のO・S馬を取り上げているが、東京HRの公式HPでは今日付けで1歳馬募集のカタログが発表されている。それに合わせてブログ本文も書くので、読者のみんなもどうか了承してほしい。

そんなワケで東京HRの今週1番が人気ブログランキング。久々になるが早くから日曜札幌★Rを目標に調整されて、休養明けでも走れる態勢は整っている。相手も1頭だけ強い馬がいるが恵まれた部類だし、クラブ的にも先週に続いて1歳馬募集に更なる弾みをつける意味でも、勝っておきたいところだろう。

同様にFC2ブログランキングもクラブ側が大きな期待を寄せている1頭。俺はスパルタ調教が売りのM厩舎にしては時計が出てないので半信半疑だけど、少なくても陣営は勝つ気マンマンで使ってきている。ここも1頭強い馬が出ているが、それ以外なら何とかなるんじゃないか?

--------------------------------------------------------------------------------------

キャロットF所属馬大暴れに隠された企業秘密!?
9/8(木)社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~天の巻~
も要チェック!

木曜のブログでは先週日曜に所属馬が3勝・2着2回・3着1回と大暴れした1口クラブキャロットFの企業秘密及び経営戦略を暴露した。



しかし、先週所属馬が活躍したクラブはキャロットFだけじゃない。



9/3(土)【キャロットF&東京HR】1口クラブ勝負馬!の冒頭でも触れた東京HRも日曜6頭が出走し

小倉2R レッドデセーオ 3着(2人気)

小倉3R レッドシェリフ 1着(3人気)

札幌5R レッドグランザ 2着(1人気)

札幌5R レッドシュナイト 3着(11人気)

と所属馬が固め打ちに成功している。




東京HRは過去のブログでも

09年8/26【ワケあり価格の裏には理由が…】

09年8/27【イラない馬が分かる!?】

09年9/6【1口クラブの裏話を大暴露!】

09年10/14【秋華賞週は山本&レッドが大勝負!】

09年10/18【来週も“赤い軍団”が激アツ!】

09年10/27【1口クラブのヤリ話メカニズムを大暴露!】

10年5/11【“赤い軍団”の勝負馬が回避した理由を大暴露!】

10年7/11【偽ヒシマサル疑惑に答えるぜ!】

10年7/23【1歳馬募集を直前に控えた東京HR所属馬が3勝の固め打ち!】

10年8/3【表に出ない1口クラブの裏話③・東京HR】

10年11/6【1口クラブ・東京HR所属馬から目を離すな!】

と繰り返し取り上げているように、数年前に山本英俊オーナーがユーワホースクラブを買い取って全面リニューアルした新興1口クラブ。



厳密には個人馬主系1口クラブで“社台系”とは言い難いけど、募集馬の大半は社台F生産馬。過去のケースを振り返っても社台系1口クラブと同じ手法を用いているし、経営戦略に基づいて勝負馬を用意しているのはほぼ間違いない。



実際に山本英俊オーナーが本腰を入れ出してからレッドディザイア、レッドスパーダの2枚看板が活躍。今年も最強セン馬レッドデイヴィスがシンザン記念、毎日杯を制覇。イタリアンレッドが七夕賞、小倉記念を連勝してサマー2000シリーズ王者に輝くなど、勢いのある1口クラブ。



その割には募集馬の売れ行きが今イチなので、クラブ代表の山本英俊オーナーの妻・洋子夫人のご機嫌が悪いらしいけど(苦笑)



それはともかく、先週はキャロットFほどではないにしても、東京HRの出資者にインパクトを与えることはできたからな。今年の1歳馬募集ラインナップを見ても相当力が入っているのが見て取れるし、この不況下でどれだけ売れるか個人的に興味が尽きない。



恐らく秋競馬でもレッドディザイア等の看板馬に合わせて勝負馬が用意されるし、その時はまたブログで取り上げるつもりなので、読者のみんなもオーナー・サイダー1や過去ブログをガン見して復習しておいてほしい。

オーナー・サイダー単行本表紙

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー~


1口クラブの激裏ネタが盛り沢山!



O・S2

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー



ルール



ブエナビスタすら除外される!?


~現行ルールに隠された闇を大暴露~


2冊とも全国書店で絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net

| 1口クラブのカネになる話 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT