Article

        

京成杯オータムHのO・S馬を緊急公開!

2011/ 09/ 11
                 
セントウルSは“大人の事情”によりブログNG!?
京成杯オータムHのO・S馬を緊急公開!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/11(日)中山11R
京成杯オータムHに出走予定
人気ブログランキングへ(フィフスペトル)
ハンデ戦とあってセントウルSと比べ難解な印象だが、オーナー・サイダー的に本命は人気ブログランキング以外に考えられない。あまり書くと紹介欄をチェックしなくてもO・S馬が分かるのでホドホドにしておくが、毎日ブログをガン見している読者なら、狙える理由は改めて説明は不要だよな?

あと毎度毎度のお願いになるが、全馬ガチンコ対決で流れが厳しくなる重賞・オープン特別は基本的に勝負レースには適していない。陣営の勝負度合いに天と地ほどの差がある条件戦と比べると確信度が落ちる。その辺をよ~く踏まえた上で、馬券の参考にしてほしい。

おまけ
土曜夜のブログで書けなかった1口クラブオフレコ話
b_01.gif(←オフレコ話はココで確認してくれ)
9/10(土)【2011年版】全ての1口クラブを系統別に解説!!では意図的に伏せた某1口クラブのオフレコ話を、FC2ブログランキングの紹介欄で限定公開。リーディング上位厩舎であっても方針を貫き通す★★★★軍団。そのせいで早くもトレセン内のアチコチで軋轢(あつれき)が生じている。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント