Article

        

【掟破り】キャロットFの勝負馬をブログ先行公開!

2011/ 09/ 11
                 
アクセス数の少ない日曜夜に出血大サービス!?
【掟破り】キャロットFの勝負馬をブログ先行公開!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/19(祝)札幌11R
エルムSに出走予定
人気ブログランキングへ(ランフォルセ)
9/8社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~天の巻~で詳しく取り上げたキャロットFの目玉勝負馬。
日曜朝のブログで取り上げた京成杯オータムHのフィフスペトルは鮮やかだったが、キャロットFは現在1歳馬募集の真っ最中。出資を検討しているクラブ会員に『ウチの馬は走りますよ~』と猛アピールすべく、レースに出走する所属馬には結果が求められる重要な時期だ。その手っ取り早い方法が注目を集めるレースで勝つことであり、人気ブログランキングは早くから札幌★Rを目標に勝負仕上げを施されている。最終的な取捨は週末の情報会議次第だが、多方面からの情報を統合すると本命はこの馬になるんじゃないか?

おまけ
9/18(日)阪神5R
2歳新馬に出走予定
b_01.gif(グラーネ)
某関西リーディング上位厩舎が星勘定に加えているキャロットFの隠し玉新馬。
血統も地味で俺もつい先日までノーマークの存在だったが、入厩後は稽古で好時計を連発。中間に一頓挫あってデビューが少々遅れたけど、満を持してローズS当日の新馬戦でデビューを予定している。厩舎の看板馬に合わせて降ろすほど陣営は期待しているし、今回だけでなく先々まで注目したい1頭だ。

キャロットカタログ2011
キャロットFの2011年1歳馬募集カタログ&DVD



【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント