クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【必見】リヴェレンテ極秘公開に隠された“2つの理由”

最強競馬ブログの驚愕パフォーマンスに刮目せよ!!
【必見】リヴェレンテ極秘公開に隠された“2つの理由”


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/8(土)京都8R
3歳上500万下(ダ1900M)に出走予定
人気ブログランキングへ

c_01.gif (←O・S馬はココで確認してくれ)
今週末に俺が“個人的”に狙っているのが10/8(土)京都8R。
人気ブログランキングの馬場幸夫オーナーは京都馬主協会に所属。開幕週に有力馬が出走するとあって当日来場する可能性は高いし、それを裏付けるように今回は鞍上を前2走で結果を出している渡辺Jから厩舎主戦の川田Jに強化。裏事情を知っていればミエミエの“ヤリ”だ。

その前に立ちはだかるのが同じく10/8(土)京都8Rに出走を予定しているFC2ブログランキング。今回は休み明けに加え昇級戦と条件は厳しいけど、約1ヶ月に渡り入念に乗り込まれ仕上がりは上々。休養前の内容から侮れない存在だが、こちらも鞍上を近2走で結果を出した藤岡康Jから馬主の強い要望で武豊Jに変更。

これは余談だが★★★★オーナーの義侠心()はハンパじゃない。かつては乗り役に口を出さない馬主さんだったのに、それを覆してまで武豊Jに大レースを獲らせてもらった恩に報いる。心のなかで思っていても実際はなかなかできることじゃないし、馬主(人間)とはかくありたいものだな・・・
(正義を重んじて、強い者をくじき、弱い者を助ける心意気のこと)

--------------------------------------------------------------------------------------




待たせたな!




火曜のブログでも追記でチラっと触れたけど、先週日曜に人気ブログランキングの紹介欄でコッソリ公開した札幌12Rリヴェレンテの件で、拍手コメントやメールでお礼やツッコミ(?)が多数寄せられている。



リヴェレンテは日曜FC2ブログランキングの紹介欄でも書いたように、入厩10日ながら社台グループの外厩(追分リリーバレー)で乗り込まれ、ノド手術明けをひと叩きして大ヤリ。レースでは近3走連続二桁着順の馬とは思えない圧巻の内容で差し切った。



お陰様で俺も馬券をしこたまハメたけど、問題はリヴェレンテが本会員さん向け勝負レースの本命馬だったことにある。



俺はこれまでもブログで会社の勝負レース本命馬を公開してきたけど、基本的にはアクセス数の少ない週中にコッソリ取り上げている。最終的に本会員さん向け勝負レース馬が決定するのは週末の情報会議だし、俺の“個人的”見解だと言い張れば何とか筋は通るからな。



し・か・し



今回のリヴェレンテは情報会議が終わった日曜朝のブログで公開だ。



日曜札幌12Rを本会員さんに提供することは百も承知だし、会社的には完全にアウト。さらにブログでリヴェレンテをコッソリ公開したことは、本会員に参加している読者がinfo~へ問い合わせして鬼の上層部の知ることになった。



その後の説教は改めて書くまでもないので置いておくとして(苦笑)



リヴェレンテをブログで極秘公開した意図は【必見】小宮流・人気が出るブログの書き方~山の巻~で説明したように、読者のみんなにランキングバナーをクリックしてもらうためのライブパフォーマンスなんだよ。



レース当日に本会員向け勝負レース本命馬をブログで公開した事実を知れば、読者のみんなも知りたいと思うだろ?



もちろんリヴェレンテが情報的に激アツだったこともあるけど、定期的に出血大サービスをすることで読者のみんながランキングバナー

人気ブログランキングへc_01.gif (←コレのこと)

を叩いてくれると思ったワケよ。





あとリヴェレンテを極秘公開したのは馬券をハメた時にブログで使いにくくなる事態を避けたかった裏事情もある。



【必見】小宮流・人気が出るブログの書き方~山の巻~でも説明したように、上層部の厳命により最近は俺の代名詞になった20万買い勝負馬券を公開していない



ただ、競馬ブログ上のパフォーマンスとして的中馬券を欠かすことはできないし、俺としては何としても公開したいのが偽らざる本音だ。



長くなったので続きは木曜のブログに回すけど、TARGETが使える読者は10/2(日)札幌12Rの単勝時系列オッズをチェックしてみてほしい。



リヴェレンテに俺の必殺技“単勝10万買い”()の痕跡が残っているので必見だ!
(自信の象徴“単勝10万円を参照)

リヴェレンテ1
10/2(日)札幌12Rの単勝時系列オッズ。赤くなっている箇所が異常投票の痕跡

リヴェレンテ2
拡大画像。⑪リヴェレンテに13時半に10万、14時半に13万の買いが入っている。


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| 小宮城が【 個人的に 】買う馬券 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT