クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京ご当地馬主】金子真人オーナーの勝負馬!

10/26(水)のブログより天皇賞(秋)を大特集!
【東京ご当地馬主】金子真人オーナーの勝負馬!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
【週中からブログで平場戦出走馬が書ける理由を大暴露!!】で詳しく説明したように、日曜夜・月曜・火曜・水曜は基本的に「平場戦」へ出走を予定している“個人馬主のO・S馬”を取り上げている。それは他の情報会社系と思われるブログとの差別化をはかるためであり、毎日ブログをガン見している読者なら、一般ファンが調べようがない平場戦出走馬の情報を書ける俺が本物の競馬関係者だと、分かってもらえるだろう。

10/29(土)東京1R
2歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへ(シュガーヒル)

10/30(日)東京2R
2歳未勝利に出走予定
c_01.gif (ストローハット)
毎日ブログをガン見している読者には説明不要。「東京ご当地馬主」金子真人オーナーの勝負馬。
オーナー・サイダー1オーナー・サイダー2~ルールの闇~単行本でも取り上げたように、金子真人オーナーは神奈川県横浜市に本社がある電子機器設計・製造関連ソフトウェア開発会社「図研」の社長。馬主協会も横浜から近い東京に所属している。先週も地元開催の東京で土曜6Rをミステリートレイン、日曜9Rをマナクーラが快勝。一時期ほどG1、重賞で好走する馬が減少しているけど、条件クラスなら信頼度は◎だ。

今週末もお膝元の東京で有力馬が出走を予定しているが、個人的に狙って面白いと思っているのが人気ブログランキング。半姉に金子真人オーナーの代表馬がいる良血だけど、陣営の評価は『気が悪いしお姉ちゃんと比べるのは可哀相』と語るほど期待してなかった。ところがどっこい、デビュー戦では惜しくも2着に敗れたものの見せ場タップリの競馬。あの内容なら未勝利はすぐ勝てるし、クラスが上がっても通用すると見た。

そして天皇賞(秋)当日の条件戦には金子オーナーの期待馬FC2ブログランキングがスタンバイ。サイト内「つぶやき007」で無料メール会員の読者に先週公開したO・S馬だが、今回も陣営は勝つ気満々。俺の愛馬()なので多少の贔屓目はあるけど、芝でも走れることは前走で証明したし頑張ってほしいな。
(FC2ブログランキングは俺のPOG馬。詳しくは6/15俺の某POG今期指名馬を大公開!、8/6【特別企画】分厚いチョコになる2歳馬情報2011~番外編~をチェックだ)


【11月号は森中蕃オーナーと林正道オーナーの裏話】
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術も要チェック
競馬最強の法則11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!



【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT