Article

        

【急げ!!】無料メール会員登録の締め切りは本日14時まで!

2011/ 10/ 30
                 
天皇賞(秋)・目イチ3点馬券 を¥0配信
【急げ!!】無料メール会員登録の締め切りは本日14時まで!


昨晩の【天皇賞(秋)】目イチ“3点”勝負馬券を無料公開!を公開してから今朝にかけて、拍手コメントで内容に関する質問が殺到している。



ただ、拍手コメントはシステムの関係上、返信ができない。



申し訳ないが個々の質問はinfo@keiba7.netの方にメールで送ってほしい。



俺もウッカリ書き忘れていたけど、9/19【炎上寸前!?】武豊Jの厳しい現状にアクセス集中!!の内容に関して一部の熱狂的な武豊Jファンから猛烈な抗議メールが送られてきたことを受けて、一時的にブログでinfo~の記載を外していた。



ブログで書いた内容は裏が取れているし俺がどうこう言われるのは一向に構わないが、メール担当のMさんが驚いちゃうんだよ。



Mさんはウチの会社で“仏のM”と呼ばれるほどの人格者なので、時間が許す限り大抵の問い合わせには答えてくれる。過去ブログを読んでどうしても分からないことがあったら、気軽にメールしてくれ。



あと注意点としてブログ&オーナー・サイダー1オーナー・サイダー2~ルールの闇~単行本でも繰り返し触れているように、G1は基本的に勝負レースには適していない



勝てば多額の賞金が動くG1は誰もが勝ちたいと願っているし、必然的に流れも厳しくなり紛れが生じやすい。条件戦と比べて確信度が落ちるので、その辺をよ~く踏まえた上で馬券の参考にしてほしい。



それ以外の細々とした質問は

【よくある質問①】

【よくある質問②】

【メチャクチャよくある質問】

【どんな情報が送られてくるのか?】

【無料メール会員になっている読者は必読!】

【続・無料メール会員でログインできない読者は必読!】

を再度ガン見してもらうとして、繰り返しになるが



登録後に届いた確認メールを開いて本文中のURLをクリックしないと情報が配信されないからな!



この手順を踏まないと本人が確認した事にならないので、会員番号も発行されないからサイト内にログインすらできない。昨晩もあれだけ言ったのに問い合わせが多数きているし、マジでクリックは絶対に忘れるなよ。


募集は締め切りました



【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント