クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!

俺の某POG指名馬ストローハット快勝も・・・
【お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!




突然だが俺は怒っている



その理由は毎日ガン見しているコアな読者からinfo@keiba7.netに送られてきた“度を超した的中馬券”のせいだ。



10年12/2ブログで的中馬券を公開できなくなった“物的証拠”を大暴露!でも読者のみんなにお願いしたように、昨年まで俺がブログで書いたO・S馬から10万円単位で勝負している的中馬券を公開()してきた。
(詳しくは2/3【O・S情報馬でまたまた142万円掴み取り】を参照。それ以外にも的中馬券はカテゴリー【小宮城が個人的に買う馬券】をさかのぼってガン見してくれ)



その結果、俺のマネをしてブログで公開したO・S馬から10万単位で馬券を購入する読者が続出。事態を重く見た上層部命令によりブログで的中馬券の公開ができなくなってしまった



と・こ・ろ・が



開設当初から毎日ガン見している読者のなかには、俺がブログで取り上げるO・S馬の傾向や的中率を自分で調べ上げて、ガツンと勝負する馬券狂も少なくない。



調子に乗られても困るのであえてハンドルネームは公開しないが、俺を激高させた“度を超した的中馬券”がコレだ。

ストローハット

上記の馬券は10/30(日)東京2Rを快勝した⑤ストローハットの複勝を20万購入。⑤の複勝は110円だから22万の払い戻しになる。






とりあえず馬券が当たったのはなによりだけど、この






バカチン






がぁぁぁぁぁーーー!!






俺のマネをして10万単位で馬券を買うなとあれほど言ったやろ!!!!!




確かにストローハットは10/25【東京ご当地馬主】金子真人オーナーの勝負馬!で取り上げ、またサイト内「つぶやき007」で無料メール会員の読者に先行公開していた自信のO・S馬だ。



Info~に購入者から送られてきたメールには『つぶやき007で先行公開してブログでも取り上げられたO・S馬の複勝率は9割以上!』と書いてあったが、いかんせんストローハットはキャリア1戦の馬だぞ?



2歳馬は人間で言えば中学生程度だし、いくら陣営が来春のクラシックを意識している期待馬と言っても競馬に絶対はない。もし負けていたら明日からの生活どうするんだよ・・・



あと、ブログ読者がInfo~に度を超した金額の的中馬券を送ると、メール担当のMさんが上層部に報告する。そして上層部から『小宮、また言いつけを破ってブログで的中馬券を公開したのか?』と詰問されるんだよ。



そりゃ昨年まではコッソリ的中馬券をアップしていた時期もあったが(苦笑)、今年に入ってからは影響の大きさを考慮して、本当にブログでは的中馬券を公開していない。そう説明しても上層部は納得してくれないし、不毛なやり取りが延々と続く。。。



そんなワケで俺を信頼してくれて馬券をガッツリ獲った喜びを伝えたい気持ちは理解できるけど、本当に申し訳ないが読者のみんなは今後10万単位での馬券購入は控えてほしい



外れたら責任を取れないし、俺がハメた的中馬券もブログで公開できないのでマジで頼むよ!


【11月号は森中蕃オーナーと林正道オーナーの裏話】
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術も要チェック
競馬最強の法則11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!



【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT