Article

        

【特別企画】俺の某POG指名馬の中間報告~後編?~

2011/ 11/ 05
                 
金子真人オーナーの期待馬ストローハット快勝記念!!
【特別企画】俺の某POG指名馬の中間報告~後編?~


毎日ブログをガン見している読者は必読!
⇒10/31(月)【お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!を要チェック!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/6(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ
サイト内「アブない雑談」で無料メール会員の読者に公開しているワケアリO・S馬。
ワケアリの理由は狙える根拠がブログNGなので、申し訳ないがサイト内で確認してほしい。公式メディアで発表されている事実だし俺は書いても問題無いと思うが、競馬界はどこに地雷が潜んでいるか分からないからな・・・

おまけ
11/6(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
c_01.gif (←O・S馬はココで確認してくれ)
毎日ブログをガン見している読者には説明不要。某大物馬主の勝負馬。
今回はミエミエの鞍上強化。地元開催の東京で必勝態勢だし、成績的に今度こそ順番だろう。これで負けたらもう言い訳はできないぜ?

--------------------------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダー×最強のPOG青本コラボ企画

~青本場外乱闘バトルトーク・番外編~

【登場人物紹介】
[俺(小宮城)]
オーナー・サイダー馬主馬券術の考案者で天下無双の競馬ブロガー。

[部下S()]
俺の右腕&ブログではツッコミ担当。多忙の野中さんに代わりピンチヒッターで登場。
(部下Sに関しては帰ってきた府中グルメスポット紹介を参照。

青本場外乱闘バトルトーク本編

5/29(日)【即戦力候補が多数】キャロットF所属馬が2歳戦線を席巻!?
5/30(月)【ハード面で大きな差】今年の2歳戦線は「社台F<ノーザンF」?
6/5小宮城×野中香良~バトルトーク~
6/6【月曜恒例】ヤバイ話・POG2歳馬編
6/7【小宮が断言】シンボリクリスエス牝馬は危険!?
6/8【野中が断言】今年はダイワメジャー牝馬が危険!?
6/9【評判馬が多数】今年のフジキセキ産駒は大豊作!?
6/10ブリーズアップセールで発見した隠し玉2歳馬!
6/11【争奪戦必至】今年のディープ産駒は半端じゃない!
6/12オーナー・サイダーPOGドラフトリストを一挙公開!
6/15俺の某POG今期指名馬を大公開!
6/16【長距離砲不在】今期10頭は野球に例えればマリンガン打線?
8/16【特別企画】分厚いチョコになる2歳馬情報2011~番外編~

も要チェック!

11/3(木)【特別企画】俺の某POG指名馬の中間報告~前編~
11/4(金)【特別企画】俺の某POG指名馬の中間報告~中編~
の続き

[俺]
日曜東京7Rには俺の今期POG指名馬の超隠し玉ヴィンテージイヤーが出走だ。

[部下S]
その前に何か忘れていませんか。

[俺]
プラタナス賞は東京ダ1600Mで不利な最内枠を引いて出遅れながら4着まで追い込んだし、負けはしたが中身の濃い内容。今回も平場戦の割に骨っぽいメンバーが揃ったが、スタート五分に出れば好勝負になると見たぜ。

[部下S]
日曜の話は後にして、指名馬2頭が揃って玉砕したファンタジーSを振り返ってくださいよ。

[俺]
敗軍の将は兵を語らず。
グチグチいったところで結果が変わるワケじゃないだろう。

[部下S]
いつから小宮さんは将になったんですか!
今年のプロ野球CSファーストステージで敗退したジャイアンツの原監督()じゃあるまいし(笑)
(11/1スポーツニッポン原監督「でもここでグチグチ言ったところでね」を参照)

[俺]
2頭ともあんな位置取りで競馬して重賞を勝てるほど甘くないわ。この






バカチン






がぁぁぁぁぁーーー!!





[部下S]
それが言いたいだけでしょう?

[俺]
うむ。“待たせたな”に続く俺の決めセリフにしようと思ってな。
10/31(月)【お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!で初めて使ったが、思いのほかウケが良かった(笑)

[部下S]
間違いなく3年B組金八先生ファンの読者からクレームが来ますね(苦笑)

[俺]
そんなこと言い出したら“待たせたな”だって、元ネタはコント赤信号だぞ?

[部下S]
若い読者はコント赤信号と言われても分かりませんよ。
大体、197★年生まれの小宮さんが何で知っているんですか。明らかに年代が違うでしょうに。

[俺]
それはM上さんにも同じことを言われたよ。
「“待たせたな”は私と同じ40歳世代のギャグだよ」って(笑)



【特別企画】俺の某POG指名馬の中間報告





※追伸
11/9(水)のブログより、エリザベス女王杯に出走を予定している有力馬の新聞に載らない激裏話を公開するので楽しみに待ってろよ!

--------------------------------------------------------------------------------------

【11月号は森中蕃オーナーと林正道オーナーの裏話】
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術も要チェック
競馬最強の法則11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!



【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント