Article

        

エリザベス女王杯当日の東京★Rに要注目!

2011/ 11/ 08
                 
俺が狙っていたO・S馬が平場戦で激突!!
エリザベス女王杯当日の東京★Rに要注目!


毎日ブログをガン見している読者は必読!
【お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!を要チェック!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
【週中からブログで平場戦出走馬が書ける理由を大暴露!!】で詳しく説明したように、日曜夜・月曜・火曜・水曜は基本的に「平場戦」へ出走を予定している“個人馬主のO・S馬”を取り上げている。それは他の情報会社系と思われるブログとの差別化をはかるためであり、毎日ブログをガン見している読者なら、一般ファンが調べようがない平場戦出走馬の情報を書ける俺が本物の競馬関係者だと、分かってもらえるだろう。

11/13(日)東京8R
3歳上1000万下に出走予定
人気ブログランキングへ(エーシンビートロン)

c_01.gif (ファストワーカー)
エリザベス女王杯当日に俺が個人的に狙っているのが日曜東京★R。
FC2ブログランキングは先週末にサイト内「つぶやき007」で先行公開した1口クラブ・社台RHの勝負馬。今回は休み明けになるが1週前追い切りではウッドで1番時計を叩き出すなど、春先に未勝利、500万を大差連勝した当時の状態に近づきつつある。近2走は結果が出ていないがデキもひと息だったし、前走は重賞に格上挑戦、前々走は昇級戦で初の古馬相手と条件が厳しかったからな。あの結果は参考外だし2戦2勝の東京ダ1600Mならガラリ一変まである。

し・か・し

その前に立ちはだかるのはエイシン、エーシン軍団の勝負馬人気ブログランキング。先週はファンタジーSのエイシンキンチェムこそ敗れたものの、土日で4勝の固め打ちを決めるなど絶好調。ノースヒルズMの前田幸治オーナーと並んで、社台グループの勝負馬に対抗できる数少ない大物馬主の1人だ。

前走も同舞台で好時計の2着。3着以下を大きく突き放したように、展開に注文はつくがスンナリ先行できれば当然勝ち負け。関西から平場戦に遠征なので美浦回り()になる可能性もゼロじゃないが、G1の裏開催だし1000万クラスなら出張馬房を確保できると見たぜ。
(・10年1/19美浦回りのメカニズムを参照)


【11月号は森中蕃オーナーと林正道オーナーの裏話】
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術も要チェック
競馬最強の法則11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!



【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント