Article

        

競馬情報・フォトギャラリー開設記念・強力情報馬を大公開!

2008/ 10/ 07
                 
[フォトギャラリー開設記念・強力情報馬を大公開!]

単なる気象の周期かも知れないが、最近は月曜にゴルフに行こうかって時に限って雨が降る。
前にも書いたけど俺は重馬場がカラっ下手だから、雨が降るとスコアメイクどころの騒ぎじゃない。
そんなワケで今日もゴルフの話は泣く泣く回避して、日曜のブログで触れるのを忘れた「レムチ・フォトギャラリー」のお知らせだ。


フォトギャラリーと言っても単にカテゴリー「情報会社幹部のプライベート」にレムチ関連の話を集めただけなんだが、ここだけの話、今までのカテゴリー分別が我ながら相当いい加減でな。


例えば新しいドコモのCMでおぎはやぎの2人がゴルフ練習場で腰をバンっとやっているシーン(※詳しくはここでチェックだ)があるけど、以前に情報会社幹部のお薦めゴルフ練習場の話で、おぎやはぎが相当ゴルフ好きって事を書いたんだよ。


CMを見てて俺は思わず“時代の先取り?”みたいな気分になってな(笑)
自分で書いたブログを読み返そうとしたら、何故か「情報会社幹部のプライベート」にその回のネタがない。
結局、日毎に遡ってようやく探し当てたんだが、何故かカテゴリーが「カネになる話」になっててな。


それ以外にもレムチ関連や夏休みの軽井沢旅行も「カネになる話」に分類してあったりと、そりゃいくら「情報会社幹部のプライベート」を探しても見つかるワケがない。
どんなネタであれ毎回必ず最後に情報馬を書いているから、厳密に言うと「カネになる話」でも間違ってはないんだが・・・


そんなワケでせっかくの機会だから過去のブログを調べて、カテゴリーをキッチリ分別した。
特に「情報会社幹部のプライベート」はレムチファンなら生唾モノの画像がてんこ盛りだし、また新しい読者もこれを見て、レムチとこのブログを好きになってほしい。


さらに今日はレムチ・フォトギャラリー開設記念に、サマーカットにする前の秘蔵未公開ショットも載せておくぜ。


何故かこの場所がお気に入り?
※何故かこの場所がお気に入り?


ここは思いっきり部屋の入り口だし、暗いと本気で踏みそうになるから勘弁してほしいんだけどな(笑)


さて、それじゃ今日もゴルフ仲間から仕入れてきた、週末のカネになる話(情報)をしようか。


東京開幕週も目標に調整された確勝級の情報馬だらけで迷う所だが、土曜の若手騎手限定戦に出走するファルカタリアは堅そうだな。

休み明けだが今回は降級緒戦になるし、助手連中も『早々と(三浦)皇成を押さえているように必勝態勢だよ』と、この馬で仕方なしって感じだ。


あと東京土曜メイン・ペルセウスSに出走する
banner2.gifユビキタス
も、この馬で仕方ないって感じだった。

もともと使う予定じゃなかったが、想像以上に仕上がりが早いから前倒しで使うらしい。
助手連中は『先週の水曜に坂路で凄い時計を出しているし、休み明けでも仕上がり過ぎているんじゃないか?』と目を丸くするぐらいのデキにある。
叩き台のつもりならわざわざこの乗り役は呼ばないだろうし、今回は分厚く狙えそうだな。


もう1頭このブログではお馴染みの
b_01.gifダイワディライト
も出走してくれば中心視できる。

東京と京都のダ1400Mの両睨みだが、どちらも出走頭数の関係で権利なしで入るか微妙な所だ。
あと今回は鞍上が(北村)ヒロシに乗り替わるなんて話も出ているし、出走してくれば激アツだぜ。

レムチ2
↑レムチファンはクリック頼んだぜ↑


某情報会社幹部のカネになる独り言
傑作のレムチバナーだ!
↑コッチもクリック頼むぜ↑

                         
                                  

コメント