Article

        

【毎年恒例】キャロットFの勝負馬をブログ先行公開!!

2012/ 09/ 02
                 
1口クラブのヤリ話は過去ブログを要チェック!
【毎年恒例】キャロットFの勝負馬をブログ先行公開!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/8(土)阪神11R
西宮Sに出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (フレールジャック)
毎年恒例、1歳馬募集に合わせたキャロットFの勝負馬をブログ先行公開。
この時期になると毎度同じことを書いている気がするが(苦笑)、キャロットFは現在1歳馬募集の真っ最中。出資を検討しているクラブ会員に「ウチの馬は走りますよ~」と猛アピールすべく、レースに出走する所属馬には結果が求められる重要な時期だ。その手っ取り早い方法が注目を集めるレースで勝つことであり、新潟記念を勝ったトランスワープはさすがの一言に尽きる。

また昨年の同時期もキャロットF所属馬は京成杯オータムHをフィフスペトル、エルムSをランフォルセが重賞を制覇したのを筆頭に、野路菊Sをダローネガが快勝。それ以外にも後の朝日杯FS馬アレフレードが新馬戦、後にいちょうSを勝ち弥生賞でも3着に入ったアーデントが未勝利戦を勝ち上がっている。

そして今年も秋競馬開幕週に確勝級の実力馬人気ブログランキングがスタンバイ。毎日ガン見している読者は驚いたと思うけど、俺が週中に会員なら出走予定が分かる1口クラブ所属馬で、しかもメインレースに使う馬を取り上げるのは異例中の異例だ。その理由は情報的に本会員さん向け勝負レース候補になる可能性が高いから。週末まで引っ張ると大人の事情でブログNGになると判断して、掟破りの先行公開に踏み切った。


さ・ら・に


分厚く狙える理由はそれだけじゃない。今年の1歳馬募集には人気ブログランキングの半弟(父ゼンノロブロイ)が名を連ねている。お兄ちゃんと同じく関西入厩の牡馬だし、セレクトセールで不人気だったゼンノロブロイ産駒でも速攻で満口になると思うけど、クラブ的に勝っておくに超したことはないからな。他の社台系有力馬が回避(ノーザンFが裏で手を回した?)して少頭数になりそうだし、焦点は単勝が何倍つくか。戦ってきた相手からも降級戦で取りこぼしは許されない。


※昨年も1歳馬募集に合わせて大暴れ!

9/3【キャロットF&東京HR】1口クラブ勝負馬!
9/8社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~天の巻~
9/9社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~地の巻~
9/10社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~人の巻~
9/11京成杯オータムHのO・S馬を緊急公開!
9/11【掟破り】キャロットFの勝負馬をブログ先行公開!
9/14【2週連続】キャロットF、東京HR所属馬が大暴れ!
9/23【3週連続】キャロットF所属馬が大暴れの舞台裏を大暴露!!

キャロットFのヤリ話は上記過去ブログをガン見してくれ。
--------------------------------------------------------------------------------------


≪超注目のオススメサイト≫
今までなかったスゴイ競馬サイトが遂に誕生!

日刊スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知の大手スポーツ紙ネット3社公認!競馬界の最新情報が全て集まる超便利なサイト「特ダネ!競馬ニュース」がいよいよベータ版OPEN!夏競馬の最新情報もココさえ見れば全て揃います!他では見れないちょっとアブナイ裏ネタも大人気! ≫≫≫ 今すぐ見る!


--------------------------------------------------------------------------------------

山本英俊オーナーと藤沢和厩舎の関係が悪化!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント