クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【続・お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!!

秋華賞の関係者情報は無料メール会員限定でサイト内にて公開中
【続・お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!!







待たせたな!






まずはこの場を借りて、土曜昼ブログ【京都★R】素質OP級のご当地馬主勝負馬とは!?でぶっ放した京都8Rダンスディレクターに、多数のお礼拍手ありがとよ。



キャリアの浅い1戦1勝馬の休み明けに昇級戦の決して条件は楽じゃなかったが、レースでは出遅れて道中折り合いを欠きながら、歴戦の古馬相手にモノが違うと言わんばかりの快勝だ。



管理する笹田師は伊藤雄厩舎の調教助手時代にウイニングチケット、エアグルーヴ、ファインモーションなど名馬の背中を知る腕利き。そんな人物が「将来はOP馬になれる器。ココは通過点」と強気一辺倒だっただけはある。



し・か・も



太田美實オーナーはオーナー・サイダー1単行本でも取り上げたように、京都市内にある太田医院の院長を務めるご当地馬主。



さ・ら・に



2着ディープウェーブの万波健二オーナーも京都ご当地馬主。太田美實オーナーと同じく京都市内にある万波整形外科の理事長だ。未勝利を勝った時に取り上げた馬だし、詳しくは11/20【3日連続】ヤバイ話(お任せ馬主は融通が利く?)を参照してほしい。



そんなワケで土曜京都8Rはご当地ブラックジャック馬主のワンツー決着。これぞ馬主ゆかりの競馬場で出走する勝負馬を狙い撃つ、オーナー・サイダー馬券術の真骨頂だな。



と・こ・ろ・が



毎日ガン見している古株読者は気付いたようだけど、土曜京都8Rは本来ブログ公開NGレースだ。



それをネタ的に御法度承知でぶっ放した挙げ句、普段はメイン前後のレースを取り上げている昼ブログで公開したモンだから、長年の愛読者には“俺の勝負気配”がバレバレになっちまった。



レースが近づけばオッズも反発すると思ったのに、また俺に便乗した読者が現れてな。


ダンスディレクター
土曜京都8RのTARGET単勝時系列オッズ。ブログを公開した11時半以降、何回かに渡り
⑩ダンスディレクターの単勝に10万を超える買いが……(赤い表示が異常投票を示す設定にしてある)



【お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!でも口酸っぱく念を押したように、俺のマネをしてブログで公開したO・S馬から10万単位で馬券を購入する読者が続出した過去がある。



責任問題になっても困るし、事態を重く見た上層部の命令により、最近はブログで的中馬券の公開をしていない。



それにも関わらず、ある古株読者がダンスディレクターの単勝に月給の半額をブチ込み、的中馬券を添付メールで送ってきた奴がいる!!



調子に乗られても困るのでハンドルネーム及び的中馬券は公開しないが、この







バカチン







がぁぁぁぁぁーーー!!







あれほど俺のマネをして10万単位で馬券を買うなと言ったやろ!!!!!



今回は当たったから万々歳だけど、ハズれたら明日からの生活マジどうする気だよ?



真面目な話、俺も責任を取れないし、本当にお願いだから今後は絶対に止めてくれ。これは“男の約束”だぞ!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/13(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
東京馬主協会に所属するオーナーの愛馬が7頭()も出走予定。アサクサ、トウショウなどの大物馬主にも目移りするが、それらを差し置いて俺が狙っているのが★★★★オーナーの人気ブログランキング。所有頭数僅か2頭の零細オーナー(失礼)だけど、今回のメンバー相手なら普通に回ってくればまず勝ち負け。関東厩舎のヤリ話よりも信用できると判断した。


ち・な・み・に


★★★★オーナーは超がつく有名人なので、素性をブログで説明すると人気ブログランキング紹介欄をチェックしなくてもO・S馬が分かっちまう。いずれにしても東京馬主協会に所属しているのは間違いないし、ご本人のスケジュールまで裏は取れなかったけど、日程的に予定が空いていれば競馬場に来場するんじゃないか?
(ラフィアンも含めると8頭。俺的にマイネルは札幌馬主のイメージが強いので省いた)

------------------------------------------------------------------

ケイアイの冠馬は名前を変えて勝負する!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT