Article

        

【2日連続】エリ女出走馬主の影武者ヤリ勝負馬を先行公開!!

2013/ 11/ 05
                 
前走でホエールキャプチャの影武者ヤリだったギブアンドテイクも今週末に出走予定
エリ女出走馬主の影武者ヤリ勝負馬を先行公開!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/10(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
久々の登場。嶋田賢オーナーの影武者ヤリ()勝負馬をブログ先行公開。毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、嶋田賢オーナーの本業は千葉県銚子市にある島田総合病院の院長。馬主協会は同じく千葉県の中山に所属している。


と・こ・ろ・が


今週末はエリザベス女王杯に出走を予定しているホエールキャプチャに合わせて、嶋田賢オーナーの有力馬が多数スタンバイ。その中でも俺の独断と偏見で1番の勝負馬は人気ブログランキング。前走で断然人気を裏切ったけど、敗因は状態面に尽きる。普段はウッドで調整されている馬をPコースに入れたり、最終追いはこのご時世にダートだからな。関係者に配慮して遠回しに表現するが、俗に言う“大人の事情”があったワケよ。


し・か・し


舞台裏はどうあれ単勝1倍台で凡走すれば、馬券を買ったファンだけでなく馬主も「この人気で負けるとはどういうことだ(怒)」となるワケで……。翌日にホエールキャプチャが府中牝馬Sを制してオーナーの機嫌は回復したけど、依然として★★★厩舎の信頼は失墜したままだ。それだけに今回は厩舎サイドも気合いが違うし、この中間はウッド調整に戻して1週前に好時計を叩き出した。前走の体たらくで人気が落ちればもっけの幸い。汚名返上の渾身仕上げに期待だな。
(シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

------------------------------------------------------------------

ケイアイの冠馬は名前を変えて勝負する!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント