Article

        

【遂に出た】分かる奴だけ分かればいい!!

2013/ 11/ 06
                 
毎日ガン見している読者には女質、黙って買いと並ぶ勝負サイン!?
【遂に出た】分かる奴だけ分かればいい!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/10(日)京都8R
3歳上1000万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (マーティンボロ)
あくまで週末のスタッフ会議次第だけど、11/10(日)京都★Rは情報的に本会員さん向け勝負レースになる可能性が極めて高い。エリ女当日の天気が微妙なので本来であれば週中公開は自重すべきだが、今日の最終追い切りの動きが素晴らしかった。これなら人気ブログランキングの苦手な道悪になっても格好はつけられるし、先週の件()の直後だけど「読者には大好評だったしもう一丁いてまえ!!」と思ってな。“大人の事情”により狙える理由は多くを語らない。分かる奴だけ分かればいいさ。
(11/2【感謝御礼】土曜は7戦パーフェクト連対を達成!!を参照)

------------------------------------------------------------------

ケイアイの冠馬は名前を変えて勝負する!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント