Article

        

【注目】土曜東京はケイアイ&クインズ軍団が熱い!!

2013/ 11/ 08
                 
日曜東京4Rに使うケイアイドウソジンもイイらしい(初障害は俺の趣味じゃないが……)
【注目】土曜東京はケイアイ&クインズ軍団が熱い!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/9(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
東京ご当地馬主、“ケイアイ”亀田和弘オーナー&(株)クイーンズ・ランチの勝負馬。全国の書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則11月号O・S連載でも取り上げたように、ケイアイ軍団はクイーンズ・ランチに所有馬を移動している真っ最中。詳しくは岩神編集長と“男の約束”があるので雑誌で確認してほしいけど(立ち読みはダメ、ゼッタイ)、将来的にO・S馬券術の勝負パターン「ケイアイ×東京×ダート」が「クインズ×東京×ダート」になるかもしれない。


そ・し・て


今週末は京王杯2歳Sに使うクインズパリジャンに合わせて、オーナー地元開催の東京にケイアイ&クインズ軍団の勝負馬が集結。残念ながら俺のイチ押しフロリダブルー(※1)は前走取りこぼした影響(?)で放牧に出ちまったが、土曜東京10Rには亀田和弘オーナーのケイアイヘルメスが出走予定。ここは頭数の割に骨っぽい相手は揃ったけど条件はベストだし、陣営の感触から好勝負が期待できそうだ。


し・か・し


今夜は最強連載の絡みで少しひねって、あえて同じく土曜東京★Rに使うクイーンズ・ランチ名義の人気ブログランキングを推奨させてほしい。関東中堅厩舎の勝負馬なので影武者ヤリ(※2)でも全幅の信頼はできないが、最終追いでは自己ベストを2秒近く更新するほどハードに攻めたからな。その心意気や良し。名義こそ異なるが「ケイアイ×東京×ダート」には変わりないし、稽古通り走れば面白いと思うぜ?

※1フロリダブルーはクイーンズ・ランチの期待馬。詳しくは

5/4【奥義直伝】中間に除外された馬を見極める方法とは!?

5/20【大人気】ヤバイ話(調教のヤリ過ぎにご用心)

競馬最強の法則11月号O・S連載

をガン見してくれ。

(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

------------------------------------------------------------------

ケイアイの冠馬は名前を変えて勝負する!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント