Article

        

【衝撃】本会員さん向け勝負Rを3日連続公開!?

2013/ 11/ 16
                 
来週もジャパンCウィークに出走を予定している大物馬主の勝負馬を公開予定
【衝撃】本会員さん向け勝負Rを3日連続公開!?











反省









2週間前の11/2【感謝御礼】土曜は7戦パーフェクト連対を達成!!でも似たようなことをしたばかりだけど、今回はそれに勝るとも劣らないほど会社的にやっちまったな~



本会員に参加している読者以外は話が見えないと思うので、順を追って説明すると……



今週は月、火、水と土曜に出走するご当地馬主の勝負馬を取り上げたワケだが、何とビックリその全てが本会員さん向け勝負レース本命馬になっちまった


◎11/11(月)関東では貴重な“情報通り”仕上げられる厩舎!?
・東京4R  ベルキャニオン 

◎11/12(火)金子真人オーナーの関西勝負馬でハメる!!
・東京12R フィエロ 

◎11/13(水)【タガノvsメイショウ】本命はどっち?
・京都9R  タガノハヤテ 

・京都9R  メイショウイチオシ 


これまでも週中にブログで公開したO・S馬が1、2頭モロ被りすることはあったけど、さすがに3日連続は初めてだ。



し・か・も



11/13(水)【タガノvsメイショウ】本命はどっち?で取り上げた京都9Rにいたっては本命&対抗馬まで公開している。



お陰様で沢山のお礼拍手を頂戴した次第だけど、その裏で本会員に参加している読者の反応は言わずもがなだよな?



すなわち、冒頭のデカ文字「反省」は2日酔いになるのは分かっているのにハシゴ酒よろしく、またまた出血大サービスしちまったワケよ。


ブログ関連動画(PC限定)

俺「情報会議の結果とはいえ、またやっちゃったよ~」


以前にも書いた記憶があるけど、大前提としてウチの会社では本会員さんの提供勝負レースを、最終的に週末の情報会議による合議制で決定している。



多数決の情報会議では俺の意見が必ず通るとは限らないし、違う馬が本命になるケースも多々あるワケだ。



そんなワケで俺がブログで取り上げているO・S馬は、あくまでイチ情報網の





個人的見解






であり、それこそ情報会議の決定が出る前に公開しているからな~



繰り返しになるが最終決定は情報会議での多数決次第。今回は“たまたま”3日連続でブログ公開O・S馬が本会員さん向け勝負レースになっただけで、正直言って最終結論は俺にもフタを開けて見ないと分からんのですよ……



これも最近は書いてなかったけど、そもそもこのブログは



関係者情報の凄さを体感してほしい



と思って始めたのがキッカケだ。



関係者で無ければ知る術がない平場戦に出走予定のO・S馬を週中の時点で取り上げるのも、星の数ほど存在する情報会社系ブログとの差別化をはかる意味合いもある。



もちろん週中のブログで取り上げた馬が週末に出走しても、結果が伴わなければ意味がない。だからこそ平日に公開するO・S馬は俺も分厚く狙っている馬が多いし激アツなんだ。



もはや出血大サービスし過ぎるのはお約束。今後も週中に当日勝負レース級O・S馬をぶっ放すことになるし、読者のみんなも毎日見に来てくれよな!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/17(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者には説明不要。京都ご当地馬主、前田幸治オーナーの影武者ヤリ()勝負馬。マイルCSには実弟・前田晋二オーナー名義のクラレントが出走しているが、それに合わせて日曜はオーナー地元開催の京都を中心に、ノースヒルズ関連の有力馬が多数スタンバイ。どれも情報的に目移りするけど、独断と偏見で俺のイチ押しは人気ブログランキング

前走京都で使った時は案外な結果だったけど、直接の敗因は少々言葉は悪いが調整ミスだろう。いくら外厩で乗り込んだと言っても入厩約10日で出走だからな。その他にも悪条件が重なったとはいえ、実質追い切り2本では息が持たなかった。その点、この中間は栗東坂路でビシバシ追われているし、今度は中身が違う。前回の体たらくで人気が下がればもっけの幸い。前田オーナーの一族勢揃いの京都でガラリ一変に期待だ。
(シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

------------------------------------------------------------------

全場で爆発するオーナー一族馬を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント