Article

        

【福島記念】情報通り走れば来るハズ!?

2013/ 11/ 17
                 
以前にも書いたが★★★師の大ラッパはアテにならないんだよな~
【福島記念】情報通り走れば来るハズ!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/17(日)福島11R
福島記念に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
オーナー・サイダー的には掟破りのマイルCSをブログ公開としゃれ込みたかったが、本当にやったら“鬼の上層部”に今度こそシバかれるので(苦笑)、個人的にピンと来ないが福島記念に出走している某有力馬の勝負話を緊急公開。

少し競馬を知っている奴なら★★Jが福島に行く時点でミエミエの“ヤリ”。あとは情報通り走ってくれれば万々歳だけど、いかんせん人気ブログランキングは関東の★★★厩舎の管理馬だからな。以前ブログで取り上げた時にキッチリ勝たせた実績(※1)があるとはいえ、当時はウッドで鬼のような時計を叩き出していた。それが一転、今回の中間調整は坂路で馬なりだ。本当に勝負だとしたら物足りなさを感じる。ローカルGⅢとはいえ重賞なんだし、3走前と同じくウッドでビッシリ追ってほしかったが……
(※1・8/11午前中アノ馬に大量の大口買いが……を参照)


【追記】
11/10(日)【注目】ミキノバンジョーの影武者ヤリ勝負馬とは!?で取り上げた福島2Rミキノノボリリュウ、11/14(木)【注目】みちのく馬主の“超ご当地馬”とは!?で猛プッシュした福島4Rガッサンプレイに、沢山のお礼拍手ありがとよ。ミキノは使ったレースが同型馬だらけで厳しい展開になっちまったが、さすがはミキノバンジョーの影武者ヤリ。これまで差す形で1回も走ったことは無かったが、よく2着まで追い上げてくれたよ(あそこまで行ったら差し切ってほしかった……)

一方、福島4Rのガッサンプレイは全く危なげない圧勝。今回は西村専次オーナー地元開催の福島出走に加えて、来年2月で定年を迎える領家師の通算800勝を決める勝負馬だったからな。以前にもブログで絶賛(※2)したように、領家師の勝負仕上げは神レベル。俺が女だったらマジ惚れてるし、JRAの規定とはいえ辞めないで~(泣)
(※2・6/29【衝撃】最強の法則7月号O・S連載の舞台裏を大暴露!?を最後までガン見してくれ!!)

------------------------------------------------------------------

全場で爆発するオーナー一族馬を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント