Article

        

【注目】今週末はナムラ軍団が熱い!!

2013/ 11/ 28
                 
珍名外国馬パンツオンファイアのせいでナムラタイタンが除外の憂き目に……
【注目】今週末はナムラ軍団が熱い!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/30(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
阪神ご当地馬主、“ナムラ”奈村信重オーナーの勝負馬。オーナー・サイダー1オーナー・サイダー2単行本でも詳しく書いたように、奈村信重オーナーは神戸の有力者。馬主協会の所属は何故か京都だけど、阪神が地元開催になる。そして今週末はJCダートに出走を予定していた現役の看板馬ナムラタイタン(出走順位17番目で無念の除外)に合わせて、今週は3場で豪華6頭出し()の大攻勢だ。

情報的にノーチャンスの馬は1頭もいないが、俺の独断と偏見で1番熱いのは地元開催の阪神に使う人気ブログランキング。ぶっちゃけ今回は斤量増、初距離に加えて相手が大幅に強化されるし、間違いなくケツから数えた方が早い人気だろう。恐らく多数決の情報会議では十中八九、会社の本命馬にはならない(オイっ!!)

それを百も承知で推す理由が1週前追い切りの超絶デモ。前にもブログで書いたが★★厩舎は着拾いの名人で、勝負外馬は調教も軽めオンリー。間違って勝たないよう7~8分の仕上げで使い倒すのが十八番のパターンだ。


と・こ・ろ・が


人気ブログランキングは実質的な最終追いになる1週前追い切りで、いきなり自己ベストを2秒近く更新する鬼時計を叩き出した。競馬ブックWEBで過去の調教履歴を調べられる読者がいたら、是非確認してほしい。これまでと調整過程が全然違う。OPで好走歴がある連中が相手なので楽じゃないが、稽古の動きだけ走れば1発あるかもしれないぜ?

今週のナムラ軍団出走馬

【11/30(土)】

・中山6R  ナムラビジン

・阪神3R  ナムラマサシゲ

・阪神10R ナムラアッパー

【12/1(日)】

・中山8R  ナムラビーム

・中京9R  ナムラケンシロウ

・阪神3R  ナムラキッス ※一族の奈村睦弘オーナー名義

------------------------------------------------------------------

全場で爆発するオーナー一族馬を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント