Article

        

【中京最終】O・S馬は単勝二桁人気の超隠し玉!?

2013/ 11/ 30
                 
週中公開のご当地馬主勝負馬に多数のお礼拍手コメントありがとよ!!
【中京最終】O・S馬は単勝二桁人気の超隠し玉!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/30(土)中京12R
桑名特別(芝1200M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
ファンの立場だと気付きにくいが、中京最終は現級屈指の好メンバー揃い。優先出走権(※1)持ちが全18頭中15頭もいる。この時期の中央開催は芝保護の関係で500万クラスの芝レースは極端に少なくなる。芝1200M戦にいたっては中山、阪神とも1鞍も組まれていない。必然的にベスト条件を求めて東西の有力馬が集結してくるし、中山ご当地馬主のダイワ軍団が中京で2頭出しの理由がソレだ(東京ご当地馬主のケイアイも使う所が無いので2頭出し)

そのアオリを食らって俺が狙っていた中京ご当地馬主、土井肇オーナーのヤマニンカヴァリエが除外の憂き目に。2ヶ月も間隔が開いていて弾かれちゃどうにもならないが、もう1頭の中京ご当地馬主勝負馬人気ブログランキングは、権利持ちなので予定通り出走してきた。

★★★★オーナーは春の中京開催でも馬券をハメた方(※2)なので説明は割愛。昼時点で単勝が二桁人気なのにはさすがに驚いたけど、いかんせん鞍上が鞍上だからな。それでも中京芝はダートとは逆に差し、追い込みが利くし、大外ブン回しても馬が強ければ届く(ハズ)。最終追いでJCダートに使う厩舎の看板馬と併せて、持ったまま好時計で先着したようにデキは抜群だからな。中京は朝からご当地馬主の勝負馬が大暴れしているし、この人気なら買うしかない!?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)
(※2・3/9【中京最終】土曜午後なら競馬場にオーナーが来れる!?を参照)

------------------------------------------------------------------

全場で爆発するオーナー一族馬を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント