Article

        

【注目】勝負馬はカレン軍団の問題児!?

2013/ 12/ 02
                 
FC2紹介欄【ちょっぴりヤバイ話】も合わせて要チェック!!
【注目】勝負馬はカレン軍団の問題児!?


ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話はランキング紹介欄を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/8(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者には説明不要。阪神ご当地馬主、鈴木隆司オーナーの勝負馬。最強O・S連載やブログでも折に触れて紹介しているように、鈴木隆司オーナーは兵庫県神戸市にある鈴木眼科クリニックの院長。下記Googleマップ画像でも分かるように阪神競馬場は車で30分足らずの距離だし、小倉の曽我司オーナーと同じく“超”が付くご当地馬主だ。

ブログ参考画像(Googleマップ)
koube.png
赤マルで囲ったのがA⇒鈴木眼科クリニック、B⇒阪神競馬場


秋の阪神開催でも9/4【話題沸騰】ブログで書けないヤバイ話(いまや因縁の仇敵!?)で取り上げたカレンマタドールが快勝したのに続き、9/22【複勝率4割超】阪神のカレン軍団に要注目!!で推奨したカレンヴィットリア、単勝17.9倍(4人気)ながら2着に好走している。先週も競馬場こそ中京だがカレンミロティックが金鯱賞を制すなど、ここに来て勢いを取り戻しつつあるのも心強い。

そして阪神ジュベナイルF当日の条件戦には人気ブログランキングが出走予定。ブログ初登場になるが馬名からもうかがい知れるように、この馬は何かとワケアリでな。俺にケンカを売っているとかじゃなく(笑)、リアルに下顎の骨がない。その他にもアチコチ痛くなって使い込めないし、ノド鳴りの手術をするわ、これまでカレン軍団の問題児だった。


と・こ・ろ・が


厩舎の準OP馬に胸を借りた1週前追い切りでは自己ベストに迫る好タイムを叩き出し、大きく先着する圧巻のパフォーマンスを披露。調教の動きだけならどっちが格上だか分からないほどで、見せ場タップリの前走内容からも、これは本格化したと見てイイ。12/8(日)阪神★RはGⅠ当日だけに骨っぽい相手が揃っているが、稽古通り走れば面白いと思うぜ?

------------------------------------------------------------------

全場で爆発するオーナー一族馬を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント