Article

        

【3日間開催に出走】狙える理由は“ツイてる奴に乗れ”

2014/ 01/ 06
                 
FC2ランキング紹介欄【魂のつぶやき】も合わせて要チェック
【3日間開催に出走】狙える理由は“ツイてる奴に乗れ”


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/12(日)中山10R
成田特別(ダ2400M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
今日はお袋の絡みで会社を早引きするので、3日間開催に出走を予定している俺の狙い馬をブログ先行公開。本来であれば6日の後半レースから1頭取り上げるべきだけど、今回は例のアレに加えて、個人的にピンと来ない馬ばかりでな。俺が気のない馬を推奨するのもどうかと思うし、それと比べて3日間開催には情報的に面白い馬が多数スタンバイしている。6日の馬券検討にO・S馬を楽しみにしていた読者には申し訳ないが、本日はこれで勘弁してほしい。

そんなワケで第1弾は数少ない1000万クラスのダート長距離戦を目標に、勝負仕上げを施されている人気ブログランキング。分かりやすい“ヤリ”だし、1/5(日)闇調教(!?)オースミナインの舞台裏を大公開!!で暴露した大晦日の坂路閉鎖を、朝イチに追い切ったので影響を受けなかったのも狙える要素だな。

参考までに★★厩舎は坂路調教が主体だ。コースで追うのは北海道シリーズくらいだし、調教助手も慣れてない。これがオースミナインの松永昌厩舎のように坂路とコースを併用して仕上げているところなら話は別だけど、坂路オンリーの厩舎が坂路を閉鎖されたら商売上がったりだ。しかも人気ブログランキングは1年以上もコースで追われていない馬だし、運が良かったどころの騒ぎじゃない。“ツイてる奴に乗れ”は競馬に関わらずギャンブルの鉄則。★★★★オーナーも今年はイイことあるんじゃないか?

【追記】
今回は俺の都合によりJRAから夕方に発表される特別登録の前に更新している。人気ブログランキングは今朝も坂路入りしているので問題ないと思うが、特別登録に馬名がなかったら突発的なアクシデントによる出走回避だ。

おまけ1
ブログ参考動画(PC、スマホ限定)

エースがツイてる今年は悲願のAクラス入り、優勝も夢じゃない!?


おまけ2
大好評アンコール動画(PC、スマホ限定)
【アニメ】ゴルゴ13 「ガリンペイロ」

年末年始に評判が良かったアニメ版ゴルゴ13動画を1話丸ごと公開

------------------------------------------------------------------

人気でも逆らえなかったノーザンFに異変!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント