Article

        

【衝撃】俺が狙っていた確勝級O・S馬も闇調教!?

2014/ 01/ 08
                 
大晦日の7~8時に栗東のコースで追われた馬はタイムが計測できてもアテにならない
【衝撃】俺が狙っていた確勝級O・S馬も闇調教!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/11(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
本題に入る前に、本日のブログは


1/5(日)闇調教(!?)オースミナインの舞台裏を大公開!!


で書いた内容が深く絡んでいる。チェックしていない読者は必ずガン見してほしい。


何故なら人気ブログランキングは京都金杯2着オースミナインと同じく、大晦日に調教時計が計測できなかった闇調教(!?)馬だから。各専門紙とも31日に栗東Cウッドコース(以下CW)で追われた時計がスッポリ抜けている。


メイショウチギリ
画像は競馬ブックWEBより。赤く囲ったのが31日の闇調教(!?)


もっとも人気ブログランキングもオースミナイン陣営と同様、記者の目を欺く気はサラサラ無かった。大晦日の栗東坂路が7~8時の間だけ故障馬により一時閉鎖された影響で、追い切りの場を求めてCWにも馬が殺到。そのアオリで普段からCWをメイン調教コースにしている人気ブログランキングの時計が、人手不足で抜けちまったに過ぎない。

詳しくはFC2ブログランキングの補足&俺の私見をチェックしてほしいが、人気ブログランキングは条件馬とはいえ、前走内容から出てくればファンの注目を集める実力馬だ。今回は確勝を期して年末に出走予定を年明けにしているし、これで人気が少しでも落ちればもっけの幸い。狙える理由は毎日ガン見している読者には説明不要だろう?

おまけ
大好評アンコール動画(PC、スマホ限定)
【アニメ】ゴルゴ13 「G線上の狙撃」

年末年始に評判が良かったアニメ版ゴルゴ13動画を1話丸ごと公開中!!

------------------------------------------------------------------

人気でも逆らえなかったノーザンFに異変!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント