Article

        

【京都最終】あのO・S馬に大口買いが!?

2014/ 01/ 12
                 
複勝に比重をデカく張るのは関係者っぽくないんだよな~
【京都最終】あのO・S馬に大口買いが!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/12(日)京都12R
4歳上1000万下(牝馬限定ダ1400M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
昼の更新が普段より遅くなって申し訳ない。いや、当初の予定では日曜のブログ公開OKレースはどれもピンと来なかったので、またまた掟破り上等のシンザン記念をぶっ放すつもりでいたんだが……

……昼過ぎにウチの異常投票調査班から「京都最終に大口買いが入りました」と報告があってな。その馬とは何とビックリ、俺が★走前に推奨して馬券をハメた人気ブログランキングじゃあ~りませんか。

確かに京都最終はメンバーを見渡すとHペース必至の組み合わせ。展開は向きそうだし、ここでは数少ない優先出走権持ち(※1)だけに、年末年始の変則開催も除外の心配なくビッシリ追われているのも好感が持てる。ぶっちゃけ新聞だけで予想すると足りない印象は否めないが、★走前に書いた事情(※2)により勝負には違いないからな~

もっとも長年の経験上、今回の大口買いは関係者ではないと思われる。オーナーの可能性もゼロじゃないけど、金額や券種、時間帯がズレているし、この買い方は馬主のソレじゃない。いずれにしても各専門紙で印スッコ抜けの人気ブログランキングに、百万単位のカネを張るのは購入者の自信の表れ。丸乗りしてみても面白いんじゃないか?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)
(※2・11/29土曜中京に使うご当地馬主の勝負馬を狙う!!を参照)

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント