Article

        

年明けから京都で前田幸治オーナーが大暴れ!!

2014/ 01/ 20
                 
前田幸治OWは京都でもう1頭オススメの馬がいる。週末に取り上げるかも?
年明けから京都で前田幸治オーナーが大暴れ!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/25(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
言わずと知れた京都ご当地馬主、前田幸治オーナーの勝負馬。年明けから毎週のように推奨している気もしないでもないが(苦笑)、先日も18(土)京都2Rをアムールブリエがダート替わりで快勝したのに続き、同日京都5Rをクールオープニングが2着に激走している。例え勝負であってもなかなか思うように行かないのが競馬。運や巡り合わせもあるだろうけど、オーナーの勢いを感じるな。

それはともかく、人気ブログランキングは昨年暮れにお年玉O・S馬として6番人気での激走(※1)だったし、覚えている読者も多いだろう。さすがに今回は人気になっちまうと思うが、前走3着馬が中京開幕週に危なげなく勝ち上がっている(※2)。それでも陣営はオーナーに負けた時の言い訳(?)として「気性的にまだアテにならないよ」と、新聞のコメントは控えめにするはず。前走は少し間違えばタコ負けしても不思議ない乗り方だったし、俺はもう本物だと思うけどな~
(※1・12/29ファン不在の競馬マスコミに物申す!!~前編~を参照)
(※2・1/16オーナー地元開催の中京で何としても決める!!を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 1月6日 京都3R パトロール映像

直線でまともに追われたのはラスト1Fだけ。最後は良い脚を使っているだけに……

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント