Article

        

【白富士S】連軸ならワールドエースよりこの馬!?

2014/ 02/ 01
                 
諸事情が許せばJRA賞での武豊J、池江師、サンデーRのやり取りを暴露したいが……
【白富士S】連軸ならワールドエースよりこの馬!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/1(土)東京11R
白富士S(芝2000M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (エアソミュール)
トレセン内外で話題沸騰なのが今年の白富士S。あえて火中の栗を拾いに行くのも何だけど、福永Jの騎乗停止で手が空いたワールドエースに武豊Jが乗るとあっては、否が応でも注目せざるを得ない。毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、ワールドエースはノーザンF系1口クラブサンデーRの馬だ。それなのに社台グループから干されていた()武豊Jが騎乗。。。

今回のサプライズ騎乗は今週月曜に行われたJRA賞の授賞式で電撃的に決まったらしいけど、これを歴史的和解と見るか、逆に屈腱炎明けのワールドエースにオーナーサイドがそれほど期待していないと受け取るか、それは人それぞれだろう。ぶっちゃけ陣営にしても「こればかりは走らせてみないと何とも言えない」が偽らざる本音。もっともFC2ブログランキング紹介欄で暴露した裏話もあるだけに、OP特別ならブッチ切られても全然不思議ないが……

……そんなワケで本来は情報的に勝負レースには適していないけど、ワールドエースのおかげで人気ブログランキングのオッズが超オイシイことになっているのも事実。★★★★オーナーは過去に何度もブログで馬券をハメた大物東京ご当地馬主。この中間はオーナー地元開催のベスト条件を目標に調整されているし、臨戦過程を踏まえれば連軸はこの馬だろう。元値の違いでワールドエースに勝たれたら仕方ない。ノーザンF生産馬にひと昔前の“競馬界の常識”は通用しないって裏返しだな。

詳しくは過去ブログ

11年9/18社台Gから見切られた武豊Jの厳しすぎる現状!

11年9/19【炎上寸前!?】武豊Jの厳しい現状にアクセス集中!!

11年12/29【武豊J】因縁バトルの舞台裏を大暴露~前編~

11年12/30【武豊J】因縁バトルの舞台裏を大暴露~中編~

11年12/31【武豊J】因縁バトルの舞台裏を大暴露~後編~

12/7【社台謝恩祭】武豊Jは競馬界の直江兼続!?

をガン見してくれ!!

------------------------------------------------------------------


【馬主のM・タバート氏が本を出版】
アマゾンKでハナズ勝負パンツをGET!!

馬主の一分




馬主の一分




amazon(アマゾン)で絶賛発売中!


KKベストセラーズ 競馬ベスト新書 1月21日発売 定価940円

(内容紹介)
マイケル・タバートの初の著書。オーストラリア人で会計事務所(日本)に籍を置くサラリーマンが、いかにして馬主になったのか。ハナズゴールとの出逢いや、外国人馬主としての日本競馬のシステムへの率直な疑問、騎手・調教師への思い。そして「運のない男」を自負する自身の馬券。2014年は母国オーストラリアでのGⅠ制覇を目指す〝愛娘″ハナズゴールへの夢……。競馬愛でつづられた一冊。

ちなみにタバート氏は12(日)のWIN5、中山メインでマスクトヒーローが勝っていたら4432万円の的中だったとか……。馬が好き、馬券も大好きの、異色の外国人馬主マイケル・タバートさん。普段はわからない〝馬主席の馬券の買い方″もこっそり明かしてくれます。

★ハナズゴール特製グッズが抽選で貰える!
本書の刊行を記念し、アマゾンキャンペーンを行ないます
アマゾンで『馬主の一分』をご購入いただいたお客様には、特典として、抽選で著者であるマイケル・タバート氏が作製した特製グッズをお送りします! その特製グッズとはなんと、勝負服をデザインしたパンツ。これが本当の勝負パンツです!! 以下の要領でお申込みください。

【応募方法】
1、『馬主の一分』をアマゾンで購入してください。

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、締め切りは2月7日(金)です。
抽選の結果はマイケル・タバート氏のTwitter(@Hanas_Horses)およびKKベストセラーズのHP上で発表します。

●ご注意
・抽選なので全員が当選する訳ではありません!

・当選された方にはhorse.eventskk2@gmail.comよりご住所とお名前の確認メールをお送りします。発送は3月上旬までにKKベストセラーズより行ないます。

また、このイベントに関する配信以外のお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンおよび著者であるマイケル・タバート氏にはお問い合わせできません。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント