Article

        

【九州馬主騒然】この馬を小倉で使うのは反則!?

2014/ 02/ 03
                 
FC2紹介欄【小田切有一オーナーに関するアレの件】も合わせて確認
【九州馬主騒然】この馬を小倉で使うのは反則!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/9(日)小倉★R
4歳上500万下(牝馬ダ1700M)に出走予定
人気ブログランキングへ

c_01.gif
小倉ご当地馬主の勝負馬が大挙出走を予定しているのが2/9(日)小倉★R。松岡隆雄オーナー、小田切有一オーナーと小倉馬主を代表する両雄が相対する可能性があるけど、そんな状況に割って入るのが人気ブログランキング。★★★★オーナーは小倉と全然関係ないが、陣営も大きな期待を寄せていた馬だけに、ここらで何が何でも勝たせたいらしい。今回は▲3キロ減量ジョッキーに加えてローカル開催の牝馬限定戦だし、この馬を小倉で使うのは反則に近いぞ……

オーナー・サイダー馬券術は総じて馬主さんの地元意識が強く、尚かつ相手関係が楽になるローカル開催でこそ威力を発揮する。ただ、そこに中央開催で牡馬相手に使っても勝ち負けできる馬が出走してきたら、いかにご当地馬主の勝負馬といえども分が悪い。多忙を極める★★★★オーナーがはるばる小倉まで来場するとは思えないが、牝馬同士で裸同然の52キロなら★Jが掴まっているだけで勝たれちゃうよな~

もちろん小倉ご当地馬主も相手が悪いからとアッサリ勝たせてくれるほどお人好しじゃない。特にFC2ブログランキングは小田切有一オーナー地元開催の小倉を目標に叩き3戦目だ。ぶっちゃけ近2走の成績は目もあてられないけど(苦笑)、休養前には夏の小倉で3着に好走しているからな。人気ブログランキングが追いかけてきた馬を全部潰してブッチ切れば2着はある?

【追記】
FC2ブログランキング紹介欄に小田切有一オーナーの勝負馬を書くのを忘れてた。17時10分頃に紹介欄が更新されるハズだ。拍手コメントで教えてくれた読者のみんな本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント