Article

        

北海道産馬は強かばってん、相手にとって不足なかたい!!

2014/ 02/ 05
                 
これが九州弁の正しい使い方?(薩摩隼人の読者から教えてもらったが……)
北海道産馬は強かばってん、相手にとって不足なかたい!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/9(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
読者から寄せられた熱い質問コメントに応えて、“テイエム”竹園正繼オーナーの九州産勝負馬を緊急公開。O・S1O・S2単行本でも詳しく解説したように、竹園正繼オーナーは鹿児島県に本社があるテイエム技研の社長。また北海道、鹿児島に自前の牧場を所有しているオーナーブリーダー(馬主兼生産者)でもある。

2/2(日)【シルクロードS】廣崎利洋オーナーは京都ご当地馬主?でテイエム軍団の小倉開幕週(俺的に)1番馬を先行公開したばかりだが、人気ブログランキングも竹園正繼オーナー地元開催に組まれたベスト条件でヤリには違いない。

ただ、この馬は2走前に番手に控えて大敗しているように、好走条件はハナ絶対だからな。今回は同型馬がウジャウジャいるし、恐らく楽な競馬はさせてもらえないだろう。それでも九州産では火曜ブログで穴推奨したO・S馬(※1)と並んで、3本の指に入る実力馬だ。北海道産馬を相手に接戦を演じたこともあるし、2戦2連対(九州産限定レースだけど)の小倉でテンに無理せず先手を奪えれば……
(※1・2/4(火)小倉で九州産馬の底力ば見せちゃるばってん!?を参照)

おまけ
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/8(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

いくらオーナー地元開催の小倉でヤリと言われても「九州産馬は買う気がしない」という読者も少なくない。そこで本日は中京ご当地馬主、“キクノ”菊池五郎オーナーの勝負馬も同時公開しようと思う。年明けからブログで推奨したキクノ馬が走りまくっている(※2)けど、今週末は京都の平場戦に人気ブログランキングが出走を予定している。個人的にはオーナー地元開催の尾張で狙いたかったが、次の中京開催は1ヶ月以上も先だからな。相手は強くなるが何とか京都で勝たせたいらしい。さすがに今回は人気になると思うし、返す返すも前走が残念でならない。ちくしょぉぉぉーーー!!

※2詳しくは過去ブログ

1/18【抜け穴だらけ】組合馬主の問題点を大暴露!!

1/27【ヤバイ話】本業が不動産関係の馬主さんは……

1/29【社台Fご贔屓】東京ご当地馬主の勝負馬とは!?

をガン見してくれ!!

(※3ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント