Article

        

【きさらぎ賞】★★★★オーナーは京都ご当地馬主!?

2014/ 02/ 09
                 
FC2ランキング紹介【魂の叫び】も合わせて要チェック
【きさらぎ賞】★★★★オーナーは京都ご当地馬主!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/9(日)京都11R
きさらぎ賞(芝1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
条件が整ったので日曜昼は注目重賞きさらぎ賞の個人的見解を緊急公開。もっとも毎日ブログをガン見&最強O・S連載を毎月チェックしている読者なら、人気ブログランキングが狙える理由は説明不要だろう。★★★★オーナーは昨年の今頃、最強連載で猛プッシュした馬主さん。当時は条件馬しか所有していなかっただけに岩神編集長は無論、馬主情報に精通している担当の野中さんすら半信半疑だったからな~

それはともかく、★★★★オーナーは京都馬主協会に所属している。本業の拠点は広島なので厳密にご当地馬主とは言い難いが、オーナー・サイダー的にも“買い”なワケだ。クラシックを狙うにはココで賞金加算が至上命題だし、どんな走りを見せてくれるか楽しみにしている。

【追記】
O・S1単行本をガン見した読者から「日曜小倉4Rを逃げ切ったトシザキミ(単勝14.3倍7人気)で馬券獲りました!!」とのコメントが寄せられている。この馬はブログで公開していないご当地馬主勝負馬なので触れたくなかったけど、とりあえずお礼拍手ありがとよ。

いや、正直に包み隠さずぶっちゃけると、トシザキミは節(出走間隔)の関係で予定していた土曜小倉の牝馬限定戦に入らず、仕方なく牡馬相手の日曜に回っている。上村叶オーナーは鹿児島の有力者で地元開催の小倉でヤリには違いなかったけど、そんな背景があるだけにブログで公開しづらかったのが偽らざる本音。FC2ブログランキング紹介欄に書いたこと以上でも以下でもないし、変な勘ぐりはしないように(く、苦しい……)
(ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント